※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
ココロ・悩み

妊娠中に痔が悪化し、出産後1ヶ月で日帰り手術を考えています。産婦人科の先生は問題ないと言いましたが、まだ早いでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。
妊娠中に痔になり出産で悪化しました。
痛くて家事も手につかない日もあります。
産後1ヶ月で日帰りの痔の手術した方いますか?
1ヶ月検診で産婦人科の先生には1ヶ月経ってるから受けても問題ないと言われたのですが、まだ早いですかね?

コメント

きみきみ

肛門科にはいかれましたか?
私は産後に排泄時痛みを感じるようになり出血もあったので勇気を出し肛門科にいきました。
自分では手術を覚悟してましたが薬で治せると言われ塗り薬と便を柔らかくする薬でよくなりましたよ!
回答になってなくてすいません😅

  • kazu

    kazu

    妊娠中に行きました😅

    • 11月25日
  • きみきみ

    きみきみ

    そうでしたか💦すいません💧

    • 11月25日
  • kazu

    kazu

    薬で治りましたか?

    • 11月25日
  • きみきみ

    きみきみ

    かなりよくなりました!
    まだ2.3日出なくて排便すると痛みと少し出血はあります😅
    薬を飲む前は何もしてなくても痛くて痛くてでした…😓

    • 11月25日
  • kazu

    kazu

    軟膏は塗ってるんですが全然良くならなくて😅
    妊娠中に一度手術でとってもらっているのですが、出産で再発したみたいでめちゃくちゃ激痛です😭

    • 11月25日
  • きみきみ

    きみきみ

    一度手術もされてるんですね💦
    私は小さい頃から便秘でしたが、病院でもらった便を柔らかくする薬のおかげで軽傷ですんだのかもしれません。
    小さい子がいるのにどこか痛いとつらいですよね😢

    • 11月25日