※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くでぃる
その他の疑問

9ヶ月の息子がいるママです!14時前頃に離乳食とミルクを飲み終え、機嫌…

9ヶ月の息子がいるママです!
14時前頃に離乳食とミルクを飲み終え、機嫌よく遊んでいてお昼寝をさせようと寝かしつけして寝たかな?っと思ったら突然16時半くらいに嘔吐しました(;ω;)
3.4回嘔吐した後機嫌は普通で、今は眠りについてます!
子育て支援で相談しようものの電話はつながらず。。熱もなく下痢もなく。。
考えられるのは今日初めて市販のベビーフード食べさせました‼︎あと体調は鼻風邪で気持ち悪かったのか。。アドバイスください‼︎

コメント

ゆずまま

間違えました!すみません(;o;)
この後、まだ嘔吐があったり、下痢がはじまったりがあれば夜間救急でもいいと思います。
アレルギーなんかは無いですか?
たぶん、気持ち悪かったり痛い時は寝れないと思うので大丈夫なのかな?とは思います。
ぐったりしたり、ミルクの飲みが悪いとかも夜間救急がいいと思います。
赤ちゃんは、思ってる以上に脱水になるのが早いので、気をつけてあげてください。
我が家の娘が同じころに、同じような感じで病院に行ったら急性胃腸炎で既に脱水がはじまっていて4泊5日で入院しました(°_°)

• くでぃる

くでぃる

アドバイスありがとうございます!今のところアレルギーはないとは思いますが、まだ試してない物があるのでそれが駄目だったのか。。ちゃんと確認して購入したんですが。。
    そうなんですね!赤ちゃんの脱水って早いんですね!初めて知りました!入院だなんて大変だったんですね(;ω;)
    今日夜何かおかしかったら夜間救急行ってみます!
    アドバイスありがとうございます!
    アドバイスありがとうございます

• 11月25日
  • ゆずまま

ゆずまま

夜間救急、時間や曜日で病院が違ったりするので、あらかじめ調べとくといいですよι(˙◁˙ )/
    お大事に(*´˘`*)♡

• 11月25日