※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぅぅぅちゃん
妊娠・出産

生理予定日6日前から生理痛と腰痛があり、涙もろくなった。妊娠検査薬で薄い反応が。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日6日前なのですが昨日から生理痛のような痛さと腰痛が酷いです。
いつも生理前は胸の張りと頭痛、イライラなのですが今回は生理痛のような痛さと腰痛、イライラではなくとても涙もろいです。
それで今日一週間後から使える妊娠検査薬を使うと薄っすら反応。これって妊娠してますかね(._.)

コメント

ママ

期待させてしまい、万が一ですけど、違った場合申し訳ないですが…
私はずっと妊娠できず、フライングを何回もしていましたが、妊娠した時は4、5日前からぶぅぅぅぅちゃんさんのよりもっと薄い線が出ていました。
それからだいたい2日おきくらいに濃さが変わっていきましたよ!

授かっていますように(>_<)

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    ほんとですか(u_u)⁇
    なんか腰とお腹がすごく痛くて…
    妊娠してると本当に嬉しいです(._.)

    • 8月28日
ぽんた

陽性だと思いますよ。
私はフライングしてそれぐらいの薄さでしたよ(^^)

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    陽性だと信じます(u_u)

    • 8月28日
ママリ

私もフライング同じ検査薬で同じくらいの濃さでした。

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    写真までありがとうございます(u_u)

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    病院行くまでドキドキだと思いますが無事確認できるといいですね。

    • 8月28日
  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    また生理予定日にでもしてみようと思います(u_u)
    楽しみで仕方ないです♡

    • 8月28日
ゆぅ~ゆぅ

妊娠可能性大ですよ♡♡

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    可能性大ならほんと嬉しいです♡

    • 8月28日
deleted user

私も薄かったのがだんだん濃いくなったので、大丈夫ですよ(*^^*)頑張ってください。

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    頑張ってみます!
    写真までありがとごめんね♡

    • 8月28日
💛MTK💛

うちもコレから妊娠してましたよ〜(˘³˘)♡

1日に病院です(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
ドキドキしています!

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    写真ありがとです(´・_・`)
    妊娠してると本当に嬉しいです♡

    • 8月29日
R*S

私も今日検査薬して
フライングなので薄いですが
線が出ました!お互い濃くなって
いきますように、、、♡

  • ぶぅぅぅぅちゃん

    ぶぅぅぅぅちゃん

    妊娠してるといいですね♡
    私は昨日生理が始まってしまい
    化学的流産してしまったのかも…
    残念ですがまた次がんばります‼︎
    R☆ままさん妊娠してるといいですね♡

    • 9月2日