※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近下痢っぽくなり、水分は変わらず。麦茶や白湯は飲まず、授乳は頻繁にしているが改善せず。原因や対処法について相談です。

もともとミルクやおっぱい以外の水分を
とってくれなくて、麦茶や白湯は
ほとんど飲んでくれません😣
なので、カチカチうんちだったのに、
最近何故かゆるくなってきて
今日ついに下痢っぽくなりました😭💦💦

何か考えられる原因とかありますかね?😥
水分の量は変わってません💦
うんちがゆるくなってからはこまめに授乳するようには
心がけてますが、、

コメント

いちご

離乳食で新しい食べ物をはじめたからアレルギーか、お腹の風邪になったか😥💦💦
本人元気なら様子見て月曜に病院にいったほうがいいかもです!

• とろろごはん

とろろごはん

今日は新しい食べ物は食べさせてないのてお腹の風邪ですかね?😭💦

本人は元気で今もおやつをむしゃむしゃと食べたところです😣

様子見て続くようなら月曜日に病院行ってみます( ;∀;)❣️

• 11月25日
  • とろろごはん

とろろごはん

一応今日の朝ごはんはフレンチトースト、バナナ、ヨーグルトで昼ごはんは青のり粥、豆腐の野菜あんかけでした!

他には変わった事と言えば今週から3回食にしたことと、朝と夜になると鼻水がでる(何故か朝と夜だけ)感じです💦💦😩

• 11月25日
ゆいか

フレンチトースト以外はお腹の調子良くなるものですね!
鼻水はよく取ってあげて、咳や発熱するようだったら病院でいいと思います。