※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
disney☆
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がベビーカーに乗りたがらず、チャイルドシートでも泣き止まない。どうしたらいいでしょうか?

9ヶ月の子を育てていますが、6.7ヶ月ぐらいからベビーカーに全く乗ってくれず、チャイルドシートに乗せてもギャン泣きで降りるまで泣きやみません。アンパンマンのハンドルのおもちゃをつけてもダメなんです(>_<)何か良い方法はないでしょうか?いつまで続くのでしょうか?常に抱っこ紐は辛いです😣

コメント

ゆりゆりぶー

私は汚れるの嫌でしたが、せんべいやったりしてました

• disney☆

disney☆

やっぱりそうなんですね〜。せんべいを一瞬で食べてしまうので時間が持たなくて😣ありがとうございます😊

• 11月25日
あずさ

うちの子も、5ヶ月くらいからチャイルドシート大嫌い、スーパーのベビーカー大嫌いになりました(T_T)

運転中、大変ですよね!(T_T)
最近は車に乗る前におやつをあげてから出発してます。
数分集中して食べるので何とかなりますが、、
あと、旅行で遠出をした際にチャイルドシートに普段お気に入りのタオルを敷いたり、膝掛けを掛けてあげたら、
3時間の道中、行きも帰りもぐずらず寝てくれました👀

常に抱っこ紐辛いですよね。わかります(T_T)

• disney☆

disney☆

お気に入りのものが今ないので、何かお気に入りになりそうなものを見つけてみます😊ありがとうございます😊

• 11月25日
  • あずさ

あずさ

お気に入り、見つかるといいですね(^^)

• 11月25日
TAT

うちの末っ子もその時期そんな感じでしたが、乗せない期間を暫く設けて、ある日スーパーのカート(椅子メインのやつ)に久しぶりに乗せてみたら買い物終わるまでちゃんと座っててくれました。

ベビーカーの方は相変わらずギャン泣きで座ってくれなかったので売って、思いきってB型ベビーカーを購入したら、B型ベビーカーはあまり泣く事なく乗ってくれてます。
以前はコンビのメチャカルに乗せてました(笑)

参考にならないと思いますが、予算的に大丈夫でしたらベビーカーを変えるのもアリだと思います😅

• disney☆

disney☆

ありがとうございます。
    そうなんですね〜!私は今アップリカのA型ベビーカーを使ってるので、主人に相談してB型を購入してみます😊

• 11月25日
  • TAT

TAT

お忙しいのに返信して頂きすみません😅ありがとうございます😃

私のは極論なので、そういう方法もあるんだ位で流して頂いて大丈夫ですよ(笑)😅

もしホントにB型に買い換えるのであれば、実店舗で試乗する事をオススメしますが、難しい場合はネット上のレビューも参考にすると良いですよ😉

• 11月25日
  • disney☆

disney☆

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうですね。店舗で試乗してみます!

• 11月25日