※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

3人目妊娠中で38週、子宮口3cm。いつ陣痛が来るか不安。慣れてると言われても忘れてしまい、陣痛が来たら改めて感じるのかな。

3人目妊娠中で38週。子宮口も3cmでいつ来ても大丈夫と言われました。いつくるのかドキドキ( ´∀`)3人目だし慣れてるよねって言われるけど陣痛…慣れてるわけないし正直忘れてる💦陣痛来たらあぁーこれだこれこれって思うんだろうな😒

コメント

週数同じです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
経産婦さんだし早そうですね😍💗

• shin28

shin28

同じですね!早くきてくれると嬉しいんですけどそこまで兆候がないです😫

• 11月25日
さきりんぐ

出産もうすぐですね😳✨
慣れないですよね!ひとりひとりちがうし〜💨
前駆と陣痛の違いぐらいはわかりそうですよね😁

• shin28

shin28

もうすぐです。何も起きなければ火曜に誘発なので本当にもうすぐです。前駆も今回初めてで最初はめーっちゃ焦りました💦

• 11月25日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

前駆初めてだと焦りますね😌
    火曜日に誘発ですかぁ!
    ドキドキですが赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️❤️
    頑張って下さい✨✨

• 11月25日
  • shin28

shin28

ありがとうございます😊頑張ります。
    さきりんぐさんもまだまだこれからしんどいと思いますが頑張って下さい!

• 11月25日
ぐりグラ

何人産んでも慣れないですよね💦
私も気がつくかなって感じです😁笑
頑張って下さいね〜😊

• shin28

shin28

やっぱりそうですよね。私も2人とも破水からなので陣痛は気付くか心配です💦

• 11月25日
aoiiro

週数近いです!

3人目だから~って言われても、ドキドキなもんはドキドキです。私も毎日、ドキドキしながら過ごしてます。

• shin28

shin28

やっぱり一緒ですねードキドキします。今日かな今日かな。出来れば起きてる昼間とか思っちゃいます。

• 11月25日