※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠中のくじ運についての体験を聞きたいです。

妊娠中はお腹の中の子のパワーもあるのかくじ運が上がるみたいですね☺️
私は普段全くと言っていい程くじ運がなく、
今日も午前中に結婚式に行き最後に、もらったお菓子についている番号で抽選で景品が当たるというのがあったんですが、本当にくじ運がないんでどうせ当たらないな〜😒と思っていたら3つ持ってる中の2つも当たって!!!
もしかしてお腹の中の赤ちゃんパワーかなと思っちゃいました☺️💓

皆さんも、妊婦になって普段はくじ運がないのに妊娠中は何か当たったよ〜て言う体験があれば聞きたいです🎶

コメント

hrn

妊娠中に三代目J Soul Brothersの
ライブに抽選で当たりました♡♡
日にちや場所で1番倍率高いし
FANCLUB入ってないから
当たらないだろうと思ってたので
嬉しかったです((( *´꒳`* )))

  • ひ

    三代目めちゃくちゃ人気なのに凄いですねー😍

    • 11月25日
  • hrn

    hrn

    当たってビックリしました♡笑

    • 11月25日
K.mama𓇼𓆉

一人目のときはとくになにもなかったですが今回はディズニー旅行に行くのに1ヶ月切ってからの予約だったんですがアンバサダーのスティッチルームが連泊で予約出来たりディズニーのカウントダウンの抽選に初めて応募して初めて当選したり(行くのは断念しましたが)何かとついてるなって思うことが多々あります💗✨

  • ひ

    すごーい!めちゃくちゃついてますね😍

    • 11月25日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今年は年末ジャンボ買ってみようかなと思ってます😂笑
    ちょっと期待してます笑

    • 11月25日
  • ひ

    私も買ってみようか迷っちゃいます😂

    • 11月25日
ゆいママ

地域祭りの福引きで 旅行券当たりましたっ!
出産を控えてたので親にプレゼントしました
商品券なら使えたのになぁー(*´-`)笑

  • ひ

    運が良すぎて旅行券当たったんですね😍妊娠中はなかなか行けなかったりしますよね😅

    • 11月25日
はな

私ではないですが
主人がこの前、結婚式の二次会で
任天堂SWITCHが当たりました!!
なのに、最後に残った人の中に
子どもがいたらしく、周りから子どもにやれ!コール。仕方なく譲ったらしいですが、その子どもはディズニーパスも当たったみたいで、、その子の親もすみません。とは言いつつ返そうとはせず、ほんまに腹立ちました💔
私なら絶対やらへんのにと
主人に怒りましたw
そして、次週の二次会でも旅行券が当たったのに、それをほかの人あげた。と言われて、どんだけお人好しなの!と堪らず怒りました😱笑
こんだけいい事したので
次は年末ジャンボで当てたいです🤣

  • ひ

    旦那さん凄い!Switchって凄い人気で高いですよね😂めちゃくちゃお人好しな旦那ですね☺️

    • 11月25日