※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

旦那が自由すぎる😤昨日は飲んで夜中に帰ってきました。今日は息子の音楽…

旦那が自由すぎる😤

昨日は飲んで夜中に帰ってきました。
今日は息子の音楽会が午前中にあり、家族で見に行きました。
帰ってきたら、自分の携帯を新しく替えたいと、携帯ショップに行きら2時間半たってるのに、まだ帰ってくる気配ありません💨
そして明日の日曜日は、地元の友達と遊ぶそうです。
そして来週末は義母が孫に会いたいって言ってるって言うから義実家に行きます。

最近全部旦那の好きなように休みを使っておりイライラします😠
しかも私は格安スマホにかえると言ってるのに旦那がかえたのは、普通の高いiPhoneです😫

自分優先で腹たちます💨

コメント

るるママ

もしかしてパパさん、音楽会でもっと息子の動画をきれいにとりたい!って思ったのでスマホかえたのかな?
友達と会うのも、息子の動画見せたい!って思ってたりして。
…だといいですね。
男って思ってることあんまり言葉にしないし、苦手みたいだからなあ。
一見遊んでるようにしか見えないことよくあるんよね、うちも。

  • ストロベリー

    ストロベリー

    コメントありがとうございます😊
    携帯はただ、充電なくなるのが早くなったのでかえたいそうです😓
    格安スマホ勧めたのですが、嫌って言われました😫

    • 11月25日
kst..m

男の方って自由なとこありますよね(T_T)毎週毎週でわないですが子供いようがいまいが自分一番、自分優先ですよ😲⚡
子供に罪ないですけどたまにわ子供ら預けたりしてゆっくり友達とあそんだりゆっくりしたいと思うこと多々あります(>_<)

  • ストロベリー

    ストロベリー

    男の人って本当に自由で良いですよね!
    嫁に任せてたら良いって思ってること多いと思います😣
    旦那が自由にばっかりしてると、自分が節約したり2人の子供と家でみながら家事してると、たまに自分だけ頑張っててバカらしくなることあります😂

    • 11月25日
フリード

携帯の機種変は待ち時間入れないでも2時間かかりますよ😭
更に土日は人が多いから半日かかることも……(´ω`)

  • ストロベリー

    ストロベリー

    待たない為に開店前に行ってました😂
    なので早く帰ってくると思ったら😫
    何より格安スマホにしなかったことがきっと私の中でモヤモヤしてるんだと思います😅

    • 11月25日
  • フリード

    フリード

    格安スマホはうちの旦那も嫌がります😭
    夕方の通信速度が落ちるらしく絶対やだと……(´ω`)

    • 11月25日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうなんですね😭
    ホント家計のためにすこし我慢してほしいんですけどね😂

    • 11月25日
2児ママ

携帯は仕方ないですよ。
週末は混みますし。
旦那さんが自由にするなら
ひまりさん自身も予定作ってみては?

  • ストロベリー

    ストロベリー

    待たない為に開店前に行ったんですけどね😅
    そうなんです、今育休中なので1ヶ月に1回くらい友達が遊びに来てくれるので、それでプラマイ0なんですかね😓

    • 11月25日