※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

なんか笑っちゃったので投稿させてください😂義母とは家族になってまだ8…

なんか笑っちゃったので投稿させてください😂
義母とは家族になってまだ8ヶ月くらいで、仲良くも悪くもなく普通です。でもどちらかと言ったら良い関係なのかな?

そんな義母からさっきLINEが来ました。
今日納車したみたいで、そのナンバーが孫(私の娘)の誕生日で、車に「○○ちゃん号」と名前を付けたそうです。

なんか面白くて笑っちゃいました😂
初孫で嬉しいんですかね😅

コメント

gd.love

とっても微笑ましいです☺️💗

  • みっきー

    みっきー

    久しぶりに笑顔になれました😆❤

    • 11月25日
  • gd.love

    gd.love

    これを機に仲がもっともっと
    良くなるといいですね☺️💗

    とってもハッピーな出来事投稿
    ありがとうござい✨
    幸せな気持ちになれました!

    • 11月25日
kachi♡

わー!微笑ましいです😂💓
うちの義母なんかナンバー旦那の誕生日ですwww旦那がまだ高校生の頃に納車してたんですが、にしてももうでかいやん、、きも、、、、、って思いました。笑

  • みっきー

    みっきー

    久しぶりに笑顔になれました😆
    やっぱり子どもや孫は大切な存在なんですね❤

    • 11月25日
かなma♡

うちは私の実家ですが、一緒です!笑

車納車して、ナンバーは孫の誕生日です(*^^*)

みんな嬉しいんだなーと思いました♡笑

  • みっきー

    みっきー

    そー言われると、私のおばあちゃんも私たち孫3人の誕生月をナンバーにしてました!
    やっぱり子どもや孫は大切な存在なんですね❤

    • 11月25日
さなぴょん

それは嬉しいですね~❤️
絶対に仲良くされる方が良いです✨
頼れるところは可愛く頼ったほうがお互いに楽です💃

  • みっきー

    みっきー

    義両親との関係が心配でしたが、仲良くできそうで安心です😌

    • 11月25日
たなばた

○○ちゃん号って呼び名がいいですね✨

  • みっきー

    みっきー

    可愛いですよね❤
    久しぶりに笑顔になれました!

    • 11月25日
🍞

えーっ、なんかほっこりしました☺️💕
義母さん、かわいいですね!

  • みっきー

    みっきー

    久しぶりに笑顔になれました😆❤

    • 11月25日
deleted user

可愛い義母さんですね^^*
私の祖父もひ孫loveで車のナンバーを私の息子の誕生日にしてます^^*
きっと初孫嬉しいんだと思いますよ!

  • みっきー

    みっきー

    そー言われれば、私のおばあちゃんも私たち孫3人の誕生月をナンバーにしてました!
    やっぱり孫は大切な存在なんですね❤

    • 11月25日
がう犬

もう昼間からほっこりさせて頂きました^ ^
可愛いお義母さんですね‼︎

  • みっきー

    みっきー

    久しぶりに笑顔になれました😆
    可愛いですよね❤

    • 11月25日
とと

お義母さま😆(笑)
絶対仲良くしていた方がいいと思いますよ😆
私も義母とは仲良い方だと思いますが、なんやかんや手助けしてくれて、助かってます☺️

  • みっきー

    みっきー

    久しぶりに笑顔になれました😆
    義母との関係が心配でしたが、仲良くなれそうで安心です!何かと買ってくれるのですごく助かってます!

    • 11月25日
あや

お義母さんかわいー♡
言い方悪いですけど
そういうこっちにたいした被害ない事なら
全然微笑ましいですよね♡
なんか送り付けてくるとか
やたら連絡してくるとかはちょっと……
って思ってしまいますが
ナンバー誕生日にしてくれるのは
私ならちょっと嬉しくなります❤

  • みっきー

    みっきー

    久しぶりに笑顔になれました😆
    娘を可愛がってくれて、何かと買ってくれるのですごく助かってます!

    • 11月25日