※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

昨夜と今朝、早期妊娠検査で薄い陽性反応が出た。排卵日は確実で、生理予定日は異なる。写真では反応が見づらい。

おはようございます☀ いつもお世話になっています。 昨日も質問させて頂きましたが、昨夜早期妊娠検査薬ではないものを使用したら、かなり薄い陽性反応があり、今朝も検査したところ、10分以内にかなり薄い反応ありでした。 肉眼では見えるくらいの線ですが、写真だとどうしても見えずらくなってしまいます。 そして、排卵日が11/14か15日には確実に排卵してると思います。 生理予定日はアプリによって異なりますが、ルナルナだと25〜27日、コウノトリだと28日予定です。 フライング承知なので固いお言葉はお控え下さい。 よろしくお願いします。

コメント

ひなたん

妊娠のときは、もっとハッキリクッキリ出るので...なんともいえないですね、。
もっと濃くなってくればいいですね🎵

• tomass

tomass

まだ、生理予定日前なので少し期待してしまいます😂笑

• 11月25日
Mi

もし仮に排卵日が15日としても、まだ10日しか経ってないので期待は出来ますね₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎
コウノトリの28日を当てにしてもう1度!
24日の方が特にうーっすら見える気がします(*´꒳`*)

• tomass

tomass

排卵日がアプリとはずれたのでまだ10〜11日しか経ってないとは思います。
    この写真はどうでしょうか?? よーく目を凝らすと見えます 笑笑

• 11月25日
  • Mi

Mi

見えます見えます(´-ω-`)
    大体排卵日から14日で生理がくるはずなので、その頃になればもっとHCGホルモンいっぱい出て、下の方のようにもっとはっきりくっきり見えるようになるはず!
    それまで楽しみに待っててください₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• 11月25日
  • tomass

tomass

ありがとうございます😭✨
    過去に一度流産していて、もし仮に今回妊娠していたら一年後に戻ってきてくれた形になるので妊娠していてほしいです😭😭

• 11月25日
  • Mi

Mi

私も過去に流産してますー(´°ω°`)
    しかも流産後はまた妊娠しやすいから!なんて周りが言うもんだから期待してたのに全然できなくて、1年半もかかりました(´°ω°`)
    ちょうど1年だと期待高まりますね(*´꒳`*)♡

• 11月25日
  • tomass

tomass

本当ですよねー! 全然妊娠できないじゃん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って思いました!笑

はい、なんか奇跡を信じたいなと思います😭✨

• 11月25日
あやや

フライング検査とのことですが、妊娠した時に出るホルモンがまだ少ないから薄いだけで、妊娠されていると思います👍生理予定日過ぎてもう1度検査してみて下さい( ´-` )1週間後くらいですかね(*^^)v

• tomass

tomass

はい、フライングなおかつ早期妊娠検査薬ではない&昨夜.今朝と薄くとも線が出た ので期待してしまいます。 妊娠してるとよいですが…😭🌼

• 11月25日
crazy1993k

薄っすら見えますっ👀💓
このまま濃くなっていけば
いいですねー🐰💕

私も排卵日から11日後で薄っすら写真にうつるぐらいの線でしたよ👌🏻🌟

• tomass

tomass

おはようございます☀
    すごくハッキリ写ってますね♡ おめでとうございます㊗️

濃くなっていってほしいですが…😭✨

• 11月25日
くじら☆

私もこの薄さで妊娠してましたよ◡̈♥︎

陽性だと思います!濃くなるといいですね♪

• tomass

tomass

9/11のものにとても似ています😊✨ 生理予定日前でしたか??

• 11月25日
  • くじら☆

くじら☆

フライングでした◡̈♥︎

• 11月25日
  • tomass

tomass

やはりついフライングしてしまいますよね 笑笑

• 11月25日
  • くじら☆

くじら☆

気になって気になってw

• 11月25日
  • tomass

tomass

わかります。 フライング充分承知でついついやってしまいます😭

• 11月25日
  • くじら☆

くじら☆

やってしまいます◡̈♥︎
    フライングでも薄く反応でてれば妊娠してると思います!
    結構すぐに線でましたか?

• 11月25日
  • tomass

tomass

10分以内にじんわ〜〜り反応しました😰✨

• 11月25日
  • くじら☆

くじら☆

私も1回目時そんな感じでした◡̈♥︎

• 11月25日
  • tomass

tomass

本当ですか?😭✨
    期待してもいいでしょうか?涙

• 11月25日
  • くじら☆

くじら☆

私が妊娠始めてなのであんまり詳しくは分からないですが…
    正常妊娠してるといいですね◡̈♥︎
    ちょっとでも線でたら反応しちゃいますよね(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
    生理予定日から1週間くらいしたらもうちょっと濃くなると思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    妊娠してますように☺️♪

• 11月25日