※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠初期です。妊娠してから、身体が熱でこもって夜中にあがきまわりま…

妊娠初期です。
妊娠してから、身体が熱でこもって
夜中にあがきまわります。
ズボンを脱いで半袖であがき回るほど…。
お腹を冷やしたらダメなのに…。
中途半端の睡眠に腰痛…。
朝は息子の保育所の支度やらで
朝が今まで以上にキツくて泣きたいです…。
ずっと爆睡したいのに…。
なんで妊娠中はこんなに身体が熱でこもるのー!
身体を冷やさない為は分かるけど全身までいる?!
子宮だけでいいじゃん_:(´ཀ`」 ∠):

皆さんは熱が身体にこもってましたか?

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

私も熱が籠って更に全身、痒くて地獄でした😥

  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    辛いですよね😥😥💦
    どうしたらいいか分からないし赤ちゃんが膀胱蹴るのでトイレ近いしで最悪です😢😢

    • 11月24日