※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

ストレスがたまっていて、めまいや具合が悪くなりました。子どもの寝かしつけに時間がかかり、旦那の行動にイライラしています。育児や家事での不満が積もり、生きるのがつらいです。

何かストレスの塊になってきた
昨日からめまいすごくて具合悪くなったのがはじまり
子どもは寝ぐずりがすごく寝かしつけに2時間半かかった
きっと私のイライラが伝わってしまったんだろう
旦那は子どもに泣かれるため面倒がみれない
子ども寝てからお風呂入ろうと思ってたのに旦那にお風呂の栓ぬかれた 逆切れされ謝りもしない
旦那は全然育児手伝えない上に洗濯物ぬぎっぱなし 靴下まるまりっぱなし 何度言っても直らない
抜け毛ひどいし肌もボロボロ
もうこんなイライラしている自分が情けなくてイライラする
生きてるのが嫌になる

コメント

たなばた

お風呂の栓抜かれるのは…、かなりショックですね😢
私も湯船に浸かる瞬間をご褒美に1日頑張っているので😅

• ねこねこ

ねこねこ

私も言い過ぎかかもしれませんがプチッときれてしまいました😱

• 11月25日
あやさん

私も生後4ヶ月ぐらいのとき、めまいと吐き気がありました。体が疲れで悲鳴あげてたんだと思います。
一番の理解者である旦那がそんな状態では悲しいですよね…子供が泣いても良いので、旦那にも育児手伝わせたらどうでしょうか?二人の子供ですよね?二人で育てていかないといけないのに子供が泣くから任せられないって言うのは、旦那を甘やかせる事になると思います。

• ねこねこ

ねこねこ

あやさんもめまいと吐き気あったんですね、今は良くなりましか?旦那は自分の好きなこと目いっぱいしてるのに、育児は全部私、家事もゴミ出し以外私で嫌になります。
    泣いてもやらせてみます😭

• 11月25日
  • あやさん

あやさん

今は大丈夫です。でも、やっぱり子供が動くようになってくると疲れます…だから、旦那さんが手伝ってくれるだけで全然違います。オムツ換えに泣いててもあやしてもらうとか少しずつ任せてみてはどうでしょうか?めんどくさいけど、パパだと違う~と上げて上げて(笑)それでも逆ギレするなら、誰の子供?二人の子供だよね?泣いてるから嫌とかありえないから!ってはっきり言って良いと思いますよ

• 11月25日
くうこママ

お風呂の栓を抜くのはちょっとやり過ぎですね。

• ねこねこ

ねこねこ

わざとじゃないみたいですが、一言謝ってほしかったです。

• 11月25日
くうこママ

旦那さん危ないですね。誰か頼れる人はいないですか?

• ねこねこ

ねこねこ

母によく愚痴ってます(T_T)

• 11月25日