※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
子育て・グッズ

昨日から熱が続き、39.2℃に上がっている。病院で風邪と診断され、カロナールでも下がらず心配。旦那不在で子供を隣の家に預けているが、病院へ再度行くべきか。

昨日の夕方から寒気がして熱を測ったら38.2℃( ̄◇ ̄;)
旦那がいる日だったのでごはんの片付け、お風呂は任せて横になってました。
今日、病院に行ったら風邪でしょう!との事...
カロナール飲んでるのに熱が下がりません( ꒪⌓꒪)
今測ったら39.2℃😭😭😭
今日は旦那がいない日💦幸い、隣が旦那の実家なので上の子は隣のお家でご飯を食べてもらう事にしました💦
熱がこんなに下がらない...むしろ上がってる😷
また病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ひなとよひままま

インフルエンザの検査してないんですか?
こんなに高熱なのってインフルエンザじゃないかと思います。
検査してくれない内科ってあります。
別の内科にかかったほうがいいと思います。

• サーナ★

サーナ★

先生にインフルの検査はしないですからって言われてしまいました(^◇^;)
    わたしもインフルを疑ってます...。
    明日、別の内科に受診してみようと思います💦

• 11月24日
  • ひなとよひままま

ひなとよひままま

私、一昨年インフルエンザになった時、一軒目の内科で「検査してくれ」と言ったのにやってくれなくて、その足で別の内科受診してインフルエンザ検査して陽性だったことがありました。
    38℃超の発熱でこの時期にインフルエンザ検査しない内科なんて信用できないです!

• 11月24日
  • ひなとよひままま

ひなとよひままま

私は職場は東京で自宅は神奈川で。地元関係ないですよね。
    どこで感染するかわからないですよね!
    予防接種のワクチンが足りない位の時期に何言っちゃってるのよ?
    お辛いでしょうが、お大事になさってください。

• 11月24日
  • サーナ★

サーナ★

ありがとうございます😭✨

• 11月24日
サーナ★

こちらから検査してほしいって言ってるのにやってくれないんですね😫💦
ひどすぎます!
検査しない理由はまだ、地元だとインフル出てないからって事でした😂
もうそこの病院にはいかないことにします!😣