※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおな、のえるママ
妊娠・出産

臨月入ってからの激痛がピタッとなくなり、不安です。前駆陣痛しかこないけど、出産は年内無理でしょうか?お願いします。

お世話になってます!
二人目妊娠中なのですが、臨月入ってから歩くのが辛いぐらい股らへん激痛だったのが昨日からピタッと痛みがなくなりました。
15日に診察受けた時に子宮口2センチ開いていて先生の指で頭が触れるぐらいまで下がっているとの事でしたが?まさか頭が上がっていってしまったのでは、と不安です(´・ω・`)
陣痛がくるようにスクワットとか陣痛のツボ刺激しているのですが前駆陣痛しかこず。年内に出産無理ですかね(´・ω::.

コメント

年子ママ♡

こればっかりはベビちゃんのタイミングですもんね(;≧д≦)
下手にジャンプしたり、運動するよりはお腹に話しかけてリラックスして待つのが結果的に出産に繋がるのかなと。
実際一人目は頑張りすぎて出産中も後もきつかったから、次はダラダラしようかなってあたしは思いました笑

年内に上手くでてきてくれるといいですねっ(⁎⍨⁎)*̫ෆ๋*̫(⁎⍤⁎)

れおな、のえるママ

コメありがとうございます!
そうですよね(´・ω・`)
あまり動きすぎも良くないですよね(´;ω;`)

年子ママ♡

あたしは一人目でしんどくて体力なくて吸引なったから、次は散歩とかはいいけど、よく食べて寝て、産まれたらその瞬間から戦争だから産まれるまでは休もう‼︎って決めましたよ笑
年子ちゃんですか!

れおな、のえるママ

私も体力なく一人目出産の時は大変でした(´;ω;`)
吸引で何とか出産できましたが。
散歩は寒くて出れなくて、家の中をぐるぐるしてます。
ほとんどは、グータラしてます(笑)
年子ですよ(笑)

年子ママ♡

安産だといいですね!
あと少し頑張ってくださいね(σ゚∀゚)σ
うちも年子の予定です。
お互い頑張りましょう!