※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴっぴー
お金・保険

育休中無収入で貯金を切り崩しています。貯金が減っていくのがとても悲しいです。同じような方いますかぁ(>_<)

育休中無収入で貯金を切り崩しています。貯金が減っていくのがとても悲しいです。同じような方いますかぁ(>_<)

コメント

らびっと

うちもです!貯金減るたびにイライラしちゃいますT^T

仕事復帰したら貯金する額を増やす予定です🤣

• よっぴっぴー

よっぴっぴー

とても前向きですね!
    私も頑張らないと(>_<)

• 11月24日
あこ

私は一旦退職になったので、ますます心細いです(/ _ ; )貯金本当に大事ですよね…急に何があるか分からないですし(>_<)

• よっぴっぴー

よっぴっぴー

確かに急に何があるかわからないですもんね。本当に今必要なものなのか、とても吟味して買い物してます。

• 11月24日
たゆと

うちもですよ!
計算しつついつまでもつかと焦ってます💧

• よっぴっぴー

よっぴっぴー

一緒ですね、、私も計算します。なるべく使いたくないので、ママ友ランチとか誘われると少し痛いです。今だけ贅沢しようと楽しみますけどね。

• 11月24日
K

夫婦で育休をとっているので、現在二人の育児休業給付金で一人分の給料ぐらいしかもらえてません💦
家を建てたばっかりでなにかと出費がありどんどん貯金が減っていくので不安で仕方がありません😭
せめて夫が働いてくれたらいいけど全く家族のために働こうという気持ちがなくイライラします😑

• よっぴっぴー

よっぴっぴー

2人で育休となるとお金の面で不安ですよね(´`:)
    うちも家を建てたいと思ってるのですがどうなるのかまだ未定です。
    旦那さん働いてくれるといいですね(´`)

• 11月24日