※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて悩んでいます。40週6日目の初産婦で、陣痛のような痛みが続いています。おしるしも出ていますが、病院に連絡した方がいいでしょうか?要相談です。

こんばんは。40週6日目の初産婦です。
2日前の夜から陣痛の様な痛みがあり寝不足です( ˘ω˘ )
今日の夕方頃におしるしのようなものがあり、定期的に悶絶しそうなほどお腹が痛くなります。
感覚はバラバラなのですが病院に連絡した方が良いでしょうか...。時間も時間なのでアドバイスお願いします。
18日の検診時には子宮口0cmでお腹も下がってないと言われました( ˘ω˘ )

コメント

ぽん

陣痛かな?と思いますよ(❁´ω`❁)
病院に電話をして判断をしてもらってみてはどうでしょうか?

私も子宮口0cm、赤ちゃん下がってないと言われた三日後に出産しました(笑)

可愛いベイビーに会えますようにドキ(*´ェ`*)ドキ

  • くっちゃん

    くっちゃん

    コメントありがとうございました😊
    本陣痛だったみたいでその後無事出産できました(*'ω'*)

    • 11月25日
カスタード

我慢出来るのであれば、あと1時間様子見て
1時間に6回以上張るなら連絡してみていいと思います(*^^*)

連絡する際、再度様子見した事を話すと
まだ様子見て下さい!と言われる事はないかと😳

  • くっちゃん

    くっちゃん

    1時間様子見て電話してみたところ、本陣痛が始まってたみたいでその後無事出産できました(*'ω'*)
    コメントありがとうございました😊

    • 11月25日
Sae💜

10分程度からそれを切る間隔ですし、悶絶するほどの痛みでしたら一度病院に相談してみてはどうでしょう😳💦❓
20分とか間隔空く様なら様子見でも良さそうですが長くて11分なので、短くなる可能性もあるかもしれませんし😳❗️✨
赤ちゃんに会えそうですね😁💕
出産頑張って下さい❤️

  • くっちゃん

    くっちゃん

    コメントありがとうございました!
    あの後だんだん間隔が短くなったので病院に連絡して、そのまま出産になりました(*'ω'*)

    • 11月25日
deleted user

そんな間隔の陣痛、私もありましたよー!

  • くっちゃん

    くっちゃん

    コメントありがとうございます😊
    間隔も人によって様々なんですね...!
    無事出産できました!

    • 11月25日