※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
子育て・グッズ

ベビーカーのメーカーで悩んでいます。身長152㌢で重いのは抵抗があるので、軽くて機能がいいものが欲しいです。アドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすみません💦

今ベビーカーをどこのメーカーのにするか悩んでいます!

ぁたし自身の身長が152㌢しかなかて重いのには抵抗があるので、軽くて機能がある程度いいやつが欲しいんですが…すでにお持ちの方アドバイスくださぃ♡

コメント

ともたん1031

軽いのだとコンビのメチャカルが良いと思いますよ~(*^^*)新しくオート4キャスも出てるので小回りも訊きますし◎
日除けも長いのにバッチリだと思いますよ~(♡´艸`)お店に見に行ってみて下さいね♪

• ♡れぃ♡

♡れぃ♡

ありがとぉござぃます♡
    週末に見に行ってきます!!

• 8月28日
wakamomo

身長150㌢ないです☻
コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってます。
重さ、ハンドルの高さ、日よけの長さ等だいたい満足してます。

海外製の重いB型ベビーカーも持ってますが、こっちのが走行性は良いですね。ただ、重い&ハンドルが高いため、主に旦那用になってます。

参考になれば❁

• ♡れぃ♡

♡れぃ♡

海外製は機能は抜群ですけど重さもかなりぁりますよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

みなさん、メチャカル推しですねっ♡

• 8月28日
がぁぜ

私も身長150センチ痩せ型ですが、上の方達と同じくコンビのメチャカルです('∀`)
子供を抱っこしながら片手で持ち運べるので便利だと思います。
小回りもききますよー(・∀・)

• ♡れぃ♡

♡れぃ♡

小回りも利くやつを探してたので今度ベビザラスとかに見に行ってきます!
    コメントありがとぉござぃます✧•̀.̫•́✧

• 8月28日