※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん
家族・旦那

旦那が呑気すぎて辛い‥。転職するのに2社はもう会社決まってるみたいな…

旦那が呑気すぎて辛い‥。

転職するのに2社はもう会社決まってるみたいなのに1番いい会社の返事待ちでもう、1週間くらい経ちます。

さすがに1週間連絡来ないってやばいですよね。  

他の会社にも他にも探してるからって言ってあるみたいだけどそんな都合よく待ってくれるわけないですよね…

まぢでなめすぎです。

子供二人に増えるのにその間バイトもしようとしてないしまぢで腹立ってくるってゆーかもう呆れて物も言えないくらいです。

家で毎日ダラダラDVD見てるし。

普通にありえないですよね。

久しぶりの長期休みだとでも思ってんのかな。ふざけんな。

コメント

ぼぉちゃん

うちの主人も9月に退職して、12月やっと新しい仕事はじまります!
その間は派遣で働いてる形ですが、年金や健康保険、市県民税など、きついです(;_;)
お金のことで喧嘩すること増えました(;_;)

退職されてどれくらい経ってますか?

• もんちゃまん

もんちゃまん

三ヶ月間辛かったですね😭😭

うちの旦那はバイトも派遣もやってません😕

まだ1ヶ月も経ってないくらいですが…。こっちは臨月で出産控えてるっていうのに旦那はダラダラ…。

少しでも早く働いて欲しいし少しでも多くお金作ってほしいです…。

ダラダラされてて私は臨月なのにがっつりではないけど仕事に行ってますし(笑)イライラします…。

• 11月23日