※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
ファッション・コスメ

今日美容院へ行きました。少し短くするつもりが、話しながらカットされ…

今日美容院へ行きました。
少し短くするつもりが、話しながらカットされていくうちに男の子みたいなショートになりました💧
まぁいずれ伸びてくるからいいかな。と思いますが、なにかオシャレな感じにしたいのですが、どうしたらいいか分からず😣
ベリーショートのかた、なにか髪はいじってますか?
教えてください!
ちなみに、私は髪が細く猫っ毛でなかなか思うような髪にできず悩んでます😥

コメント

ウンパルンパ♪

私も先日美容室行ったら思った以上に短くなり、今は自分史上一番のショートです😄
髪のいじりはあんまり上手にできないので💦、ワックスで前髪をななめに流す程度ですが、髪が短いからこそアクセサリーが映える!と思って、大きめのイヤリングを付けたり、帽子かぶったりして新たな自分を楽しんでます😁

  • さっこ

    さっこ

    私も1番短いショートと並びました😊💧
    今日ニット帽買ってきました♫
    一目惚れで気に入りました😀

    • 11月24日
まー

私は基本ショートなんですが
ちょうど良くなるまでは
帽子ですね😂

被るとしたらベレー帽やニット帽が似合うと思うのでオススメです🎩

  • さっこ

    さっこ

    冬だしニット帽ですよね!
    しばらく手放せないですね😊

    • 11月24日