※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま(24)
妊娠・出産

11月に三人目の女の子を出産予定で、名前を考えている。『珠莉』を『じゅり』か『しゅり』にするか悩んでいる。読み方は『じゅり』が正しいと思うが、『しゅり』でも良いでしょうか?

名前についてです♪(´▽`)お願いします。11月に三人目で女の子を出産予定です。そこで名前を考えているのですが『珠莉』とかいて『じゅり』にするか『しゅり』悩んでいます(T^T)よみ方的にはじゅりだと思うんですがしゅりでもありでしょうか??♪(´▽`)

コメント

こじやん

こんにちは。
しゅりちゃん、可愛いですねv
私は問題なく読めると思いますよ。

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    読めますか?♪(´▽`)
    よかったです♡♡
    私もしゅりがいいかなって
    思うんだすが旦那さんが
    じゅりがいいみたいで(´▽`)
    話し合ってみます♡

    • 8月28日
✳︎いーさん

しゅりちゃんって読みました(^^)可愛いです!

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    しゅりちゃんでも読めるんですね♪(´▽`)よかったです♡

    • 8月28日
deleted user

じゅりちゃんて読みました!
しゅりちゃんもかわいいですね!
問題無く読めます。

でも、しゅりと聞くとまずはじめに韓国映画のシュリが出てきちゃいました>_<

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    やっぱりじゅりちゃんって読みますよね♪(´▽`)でもしゅりでも問題ないんですね♡♡
    韓国映画ですか(・Д・)ノ
    ちょっと調べてみます!♡♡

    • 8月28日
umi☆

可愛い名前ですね(●´ω`●)
友達にしゅりもじゅりもいますが、どちらも周りからは好評な名前でした♪
個人的にはしゅりちゃんのがいいな〜♪
濁点があるよりホワっとする感じがするので(●´ω`●)

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    確かにしゅりの方がホワッして
    ますよね〜(´▽`)ノどちらも
    可愛いので悩みます(T^T)

    • 8月28日
deleted user

娘の友達に『珠里ちゃん』がいるので、『しゅり』と読みました!!

『じゅり』より『しゅり』の方が柔らかい感じに思います♪

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    珠里でしゅりちゃんなんですね〜(´▽`)ノしゅりでもじゅりでもどちらでもいいんですね♪(´▽`)
    悩みます〜(T^T)

    • 8月28日
mon39

漢字わすれましたけど同級生にいましたよ、しゅりちゃん(o^^o)

可愛いと思います(*^_^*)
個人的に、じゅりよりしゅりの方がふんわりしたイメージです(^^)

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    確かにふんわりしてますよね♪(´▽`)

    • 8月28日
mmm♡

私の娘は珠菜って書いてじゅなと読むのでじゅりちゃんかな?って思いました♩
頭文字のじゅって可愛いですよね♡

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    じゅなちゃん♡可愛いお名前ですね♪(´▽`)♡

    • 8月28日
めい

じゅりより、しゅりの方が可愛い感じですね(•̀ᴗ•́)̑̑

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    確かにそーですよね♪(´▽`)

    • 8月28日
mii

どちらの読みもかわいいです!
個人的にはしゅりちゃんのほうが
やさしくて女の子らしいイメージ
かなと思います(≡・x・≡)♡

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    女の子らしいですよね♪(´▽`)
    どちらも可愛いので悩みます(T^T)

    • 8月28日
ママリ

どちらの名前も知り合いにいますしどっちも可愛いと思います。
漢字は朱里ちゃんです。
珠だと先にじゅが思い浮かびますが読めないわけではないのでいいと思います。

  • 3児まま(24)

    3児まま(24)

    読めないわけぢゃないのなら
    しゅりちゃんでもいいのかなーって思います♪(´▽`)♡
    ですがどちらもいいの悩みます(T^T)

    • 8月28日