※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週目で臨月です。夜に眠っていても昼間眠くなります。胎動は活発で子宮口は開いていないようです。前駆陣痛は夜にあります。初産ですが、まだ生まれる兆候はないでしょうか?生まれそうな時は胎動が静かになりますか?同じ経験をした方、どのように過ごしていますか?

臨月、39週目です。
毎日、夜寝てても、昼睡魔が襲ってきます💧
胎動は、活発で、子宮口も開いてないらしいです。
前駆陣痛、夜にあります。
初産ですが、まだ、生まれないでしようか?
生まれそうな時は、胎動静かになりますか?

同じような方、いらっしゃったら、
どのような毎日送られてますか?

コメント

ソラソラ

正産期に入ってらっしゃるからいつ産まれてもおかしくないですね😄
出産は何が起こるかわかりませんから😊
私も毎日のように午前中に昼寝してました笑
あとは家の中をグルグル回って運動してたり、料理作ったり、雑誌読んだりしてました😁
生まれそうな時は言われてみれば確かに胎動は少なかったかと思います😃

お互い無事出産を迎えられるといいですね💕

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😊
    やっぱり、睡魔ってあるんですね❣️
    妊娠中期にもあって、臨月に、また、睡魔復活です💧
    あまり、遠出は出来ないので、やっぱり、家事で身体動かすくらいしか出来ないんですね!
    お互い、無事安産になりますように❣️

    • 11月23日
★K&M★

明日から39週です。
私もトイレに何度が起きますが夜寝てても昼間眠くてお昼寝してます!

先週は子宮口指一本開いてるって言われたのに、今週の健診では指一本入らず。。
予定日過ぎるって言われました。

胎動も活発です!先生に胎動すごい激しいしまだですかね?って聞いたら産まれる直前も胎動は全然あるから関係ないよって言われました。

腰も痛いし股関節も痛いです。前駆陣痛なのか分からないですが不規則な張りはあります。
すぐ張るためスクワット30回とか後はお掃除洗濯など普通の主婦業してるくらいで、他は特に何もしてません。

初産は予定日過ぎるってよく聞くのであまり気にしないようにはしてますが早く会いたいです(^^)

  • さくら

    さくら

    そうなんですね❣️
    子宮口戻ることもあるのですね!
    私も、トイレ何回も行きます💧
    お腹も重いし、臓器圧迫されてて、
    早く出てきて〜と思ってしまいます💧
    私も、お腹の張りと前駆陣痛夜にあります。
    スクワットされてるんですね!
    胎動も、ある場合もあるんですね!
    家事しつつ、気長に待つしかないですね!
    私も、早く会いたいです!

    • 11月23日