※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お出かけ

子供はまだいないんですが、子供が出来たら一緒にディズニーランドに行…

こんにちは(^^)

子供はまだいないんですが、子供が出来たら一緒にディズニーランドに行きたいな♡とか思います。
で、質問なんですがお子さん出来てディズニーランドまたはシー行ったよ♡って方おられますか?
これから行く計画立ててるよ♡って方もおられますか?(^^)
お子さんは何歳ですか?
なにが良かったとか?
お子さんいるからこれは気をつけたとかあれば教えて下さい。
子供居ないのに聞くのは気が早い気もしますが笑
気になって。笑♡
あと、交通費以外でどれくらいお金かかりましたか?

宜しくお願いします(^^)

コメント

东亮妈妈

つい最近ディズニーランド家族で行きました!(上海のですが)、
子供たち二人とも歩けるので、園内結構きゃっきゃしながら歩いてましたよ。
ちょうどハロウィーン時期だったので、キャストさんたちにお菓子貰ったりしてて喜んでました。
乗り物は、身長制限などで限られていましたので、基本的にはショーや舞台など見て、楽しんでました。一歳の娘も拍手したり興奮してました!

料金は、千葉のディズニーとは違いますが、日本円でチケット代大人一人6000円いかないくらい、あとはごはん代とお土産代くらいですかね。子供は小さいうちはチケット料金掛からないので、小さいうちに行くとお得だとおもいますよ!

☻③娘MAMA☻

両方行きました😊
2人とも、初ディズニーは1歳過ぎてから連れて行きました😁
乗り物はメリーゴーランド、機関車、船、プーさんのハニーハントくらいであとはパレードを見せました😊大喜びでしたよ😍
気をつけたことは、いつ雨が降るか分からないので、ベビーカーのレインカバーと自分達のカッパは車に積んでおくといいですよ😁
あと飲み物が地味に高いので、毎回持参してます💡
交通費以外でかかるのはお土産代と泊まりならホテル代かな💡
私は周りへのお土産、自分、子供の欲しいものでだいたい3万〜5万円持って行きます❤️

ちゃまま

埼玉出身で結婚を気に広島へ来たものです☺
お盆に里帰りしたとき息子は7ヶ月頃でたまにしか帰れないためランドに行きましたぁ🐭❤
ちょうど8月からディズニーのデビューシールがもらえキャストさんに名前を書いてもらい背中に貼っていたらMr. Incredibleとジャングルブックに出てくるおさるさんに気づいてもらえ写真を取ったりあやしてくれましたぁ❤
あとは、シーにはファンカストがいるのは知っていたのですがまさかのランドでもいて親子三人絡んでもらえましたぁ💕
乗り物も意外と乗れハニーハントやバズライトイヤーは1人座りができれば乗れるらしいのですがちょうどぐずってしまい私と旦那の間に座らせたら乗ってもいいと言われ乗りましたぁ💕
おみやげでは「これも8月から」マックイーンのポップコーンケースがタイヤが動き家で転がしながら遊んでくれてます❤
ちなみに家族三人でミッキーカラーで行きましたぁ❤
お子さんが嫌じゃなかったらカチューシャのキッズ用をつけておそろいにするのもいいと思いますょ💕
うちはそぉしましたぁ

Hina mama💕

うちはちょうど今週末にランドデビューです💕

9ヶ月になる直前です😆

寒いのでとにかく防寒対策しっかり
してかなきゃです😂