※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわし
家族・旦那

年末年始、遠方に住む義実家に1週間泊まりで行きます。私は義父があまり…

年末年始、遠方に住む義実家に1週間泊まりで行きます。
私は義父があまり好きではありません。

義父は加齢臭?口臭?がして臭くて気持ち悪くなります。
トイレの後も手を洗う習慣もありません。

特に車の中とか最悪です。

旦那や義母、義姉は臭いと感じてないのでしょうか…。
友人に相談したら「家族はわからないんだよー」と言われました。

本当に家族って気づかないものなのでしょうか?

ちなみに、旦那は「会社の上司の口がくさくてさ…」と、他人の体臭、口臭は気づくし臭いに敏感な方だと思います。

コメント

実家の父が臭いです。
喫煙者なのと入れ歯の臭いだと思います。。
車は最悪ですよね⤵
息を止めるかせめてマスクして欲しい。
清潔な義父も仕事から帰宅すると臭かったけど、禁煙してから臭わなくなりました。
ちなみにうちの旦那は鼻炎気味なので気にならなかったと思います😅
我慢するしか無いですね💧

• いわし

いわし

義父はタバコは吸わないのですが臭いのです😓マスクして下さい!って言えたらどれだけよいか…笑
    ガマンでするしかないですよね😩1週間頑張ります💪

• 11月23日

家族でも臭いは分かりますよ😂😵

• いわし

いわし

ですよねー😅
    以前、旦那に虫歯ができてその時、口臭が強くなったので教えてあげました。治療したら口臭なくなりましたもん!家族だって気付きますよねー🤔

• 11月23日
ベビぼーや🐣

何が1番嫌だってトイレの後に手を洗う習慣がない事です。
トイレの流すところ、ドアの取っ手、菌だらけです。
そのまま用を足した後その手で色んなところを触ると菌がどんどん色々な場所へ。
子供なんて絶対触られたくない!
私はすごい気になるので洗面台の蛇口(トイレ後に手を洗うため) から電気のスイッチから頻繁に除菌してます。

本当子供に汚い手で触れられたくないし、家中菌だらけな気がして無理です😥
自分の親もこないだ泊まりきた時恥ずかしながら手洗いしないので言いました。
義親には言いにくいですよね。。

• いわし

いわし

ほんとほんと!外から帰ってきても義父だけは洗わない。義姉がいれば「お父さん手洗ったの?」ってきつく言ってくれるんですが。義姉は海外に住んでいて年末年始はいないのです😥
    ほんと、菌だらけですよねー。
    さりげなく「手洗い、手洗い」とアピールしながら洗ってるんだけど効果なし。
    困ったもんです😰

• 11月23日