※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がたまーに遊びに行くのは何も思わん。けど臨月のヨメに忘れもの届…

旦那がたまーに遊びに行くのは何も思わん。けど臨月のヨメに忘れもの届けさしてその間車でグズグズな子供の泣き声電話で聞いて、渡す時にもぎゃんぎゃん泣いてる姿見てんのに笑ってじゃ🖐てなんなん?wどうしたとかあやすとかありがとうとかなんかないのかw
どーせ帰ってきてもヘラヘラして子供の機嫌の事なんか触れてもこやんのやろなw
触れてきてもイライラしそーやけど。
今週日曜しか休みないしそれも高速に乗って行かなければならない義実家行かされて潰れるし妊婦にストレス与えんといて下さ-い。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

逆にイライラされたり、怒られるよりは笑ってそういうふうにしてもらったほうが私はいいですねf^_^;

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    友達と喋りながらフッみたいな感じだったんで私はイライラしました🙄

• 11月23日
Y

イラつきますねー!
遊びに行くのに忘れ物届けたんですが?かなりそれでその対応はかなりイラつきます☹️!
お仕事中ですか??
どちらにせよありがとうの一言くらい言えますよね( ̄‐ ̄)
お疲れ様でした😢🙌🏻

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    仕事終わって直接遊びに行くのに現地まで届けました!
    それまでそんなに子供も機嫌悪くなかったのでほんと行かなかったら良かったですw

• 11月23日