※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

夜中から朝まで抱っこが辛い。眠れない子に悩む日々。早く朝が来てほしい。

夜が苦痛で仕方ない..
眠れないのは眠れないでいいけど夜中から朝まで抱っこは体力持たない..
こんな生活いつまで続くのやら
なんだか周りをみていてもこんなに眠らない子っていない気がします。
早く朝がきてほしい

コメント

M

わたし昼寝はさせません!
昼間目一杯動かせて夜パタッと
寝かせます!(^-^)

• ♥

昼寝させてません。が寝てくれないです。

• 11月22日
  • M

M

寝具をいろいろ試してみてはどうですか?(´•ω•ˋ)
    私の子もふかふかの寝具や硬い布団などいろいろ試してお気に入りが出来てすぐ寝てくれるようになりましたよ!

• 11月22日
  • ♥

なるほど、!
    それはいいですね!
    色々工夫してみたいと思います。
    ありがとうございます_(..)_

• 11月22日
ダイア

夜中寝ない分、昼間寝ちゃったりするんですか?夜寝ず抱っこは厳しいですね、、

• ♥

昼間もずっとおきています。
    お昼寝はしないです、
    休む暇がなくてほんと辛いです、、😔

• 11月22日
  • ダイア

ダイア

昼寝しないのに、夜中も寝ないなんて、ものすごい体力というか、、それはママきつすぎますね。寝てもすぐ起きちゃったりみたいな感じなんですか?きっと色々試されていますよねぇ、、

• 11月22日
  • ♥

とにかく寝ないで遊んでいたいみたいなんです..
    夜中もやっと寝たと思いきやいきなり暴れ起きるのは日課になってます😫
    二歳になったので楽になるかなと思ってましたが日に日に酷くなっていて困り果ててます(;´д`)💨
    色々試してみてはいるもののどれも効果がなくて、、
    いつかは落ち着いてくれるといんですが、、

• 11月22日
あき

うちも昼寝は基本しません。というか寝ることができないみたい。体は寝る気満々なのに、遊びたくて眠れないんです。そのかわり、夜は7時前に寝ます。夜、寝てくれないと辛いですよね。お腹に赤ちゃんもいるからお母さんの体が心配です。パジャマを着心地の良い物にしてみるとか?