※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
子育て・グッズ

旅行に必要な持ち物や哺乳瓶の数について相談です。3本で足りるかどうか、1泊2日の広島から福岡への車旅行についてです。

旅行に行く際に、これは持って行った方がいい!というものありますか??
あと、完ミなのですが、哺乳瓶か3本しかなく、プラスチックの安いやつ買い足した方がいいのかなと思ってるのですが、3本で足りるでしょうか?

1泊2日で、広島から福岡へ車で行きます!

コメント

バルタン星人

消毒はミルトンとかの液に漬けるタイプを持って行って、一本つかったらお昼食べたところなどで洗ってタッパーにつけておいたらいいと思いますよ!

使い捨ての哺乳瓶みたいなの売ってたのネットで見た気がします!
旅先の小児科も一応調べておいた方がいいですよ😊
トータル4時間ちょっとくらいだと思いますが、休憩はこまめに入れてあげてください。

ナミコ🐶🌈

3本は少ないような、、😅使い捨ての哺乳瓶はどうですか?プレイテックスというメーカーで哺乳瓶の中に袋みたいなのを入れてミルクを作るので、消毒要らずらしいです❗

M

旅行なら使い捨ての哺乳瓶が一番楽だとおもいますヽ(*´∀`)ノ

なつみかん

皆さん、まとめての返事ですみません😣

使い捨ての哺乳瓶なんてあるんですね!!
調べてみようと思います!
ありがとうございます😊