※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matee
妊娠・出産

妊娠6ヶ月半で食欲が増し、2キロ増。ウォーキングできるか悩み中。一人目の経験もあり、切迫入院もあった。どうしたらいいかな。

つぶやきです。

妊娠して6ヶ月半……

せっかく先週の検診まで増加一キロで抑えれてたのに、今週入って食欲が止まらない❗😭
一週間で二キロ増えた‼ヤバイ😱💧
デブだから、最終六キロに抑えてって言われてるけど無理っぽい、、、、( ノД`)

毎日ウォーキングしようかな。
余計お腹空くかなぁ。
一人目が張り切って毎日一時間位歩いてたからか分からないけど、切迫になって入院したから、迷う。

どうしよう😖💧

コメント

みぃ。

切迫1度なってると怖いですよね
(><。)‪‪💦‬
1度その話をして先生にどれぐらいの運動ならしても大丈夫か聞いてみてはどうですか?お家で出来る運動など(*^^*)

• matee

matee

そうなんですよ、なんか当時の日記読んでたら、嬉しそうにウォーキングの事毎日書いてて(一時間歩いただの、40分二回歩いただの(^-^;)。)
    それでけいかん短くなりすぎて入院になったんじゃないのかなぁとか、今になって思います(笑💦)

そうですね!次の健診行った時に相談してみます(^o^)
    ありがとうございます❤

• 11月22日
  • みぃ。

みぃ。

わかります(><。)私は現在なんですが、はじめの頃動き回ってたからかなぁ?とか思ってしまいます‪‪💦‬

何か出来る運動あると、いいですね!!!!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• 11月22日
  • matee

matee

いま、入院されてるんですか?

マタニティヨガとかなら、負担少ないのかな~
    とりあえずは、次健診行ってからですね💡

• 11月22日
みぃ。

あっ!先週に退院でき今は自宅安静です‪‪💦‬あたしは来週で37w週になるので私も次の検診でどれぐらい動いていいか聞くつもりです(*^^*)
お互い少しでも、動ける事があるといいですねぇー!!!(*๓´˘`๓).*♡ヨガいいですね!!!!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• matee

matee

すみません、下に返事しちゃいました(^-^;

• 11月22日
  • みぃ。

みぃ。

あたしこそ下に返事しちゃっいました‪‪💦‬
    そうなんです⤴︎⤴︎⤴︎ฅ^>ω<^ฅ💕
    自宅安静辛いですよね~‪‪💦‬
    ‬ありがとうございます!!!!頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

マタニティヨガが病院にあるんですね⤴︎⤴︎⤴︎✨( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    それは是非!!!!できるといいですね!!!!

• 11月22日
matee

来週で正産期入るんですね✨
あともう少しの辛抱ですね~❗
私も退院後は一ヶ月安静だったので、自宅で動けない辛さ分かります💦
正産期はいっぱい動けると思うので、あと少し安静生活頑張って下さいね❤

マタニティヨガ教室もある病院なんで、出来たらいいな~🎶
みぃ。さんとお話して、ヨガやってるの思い出しました!ありがとうございます(^o^)
聞いてみよ~っと