※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

帝王切開の傷跡が濃くなってきたので心配です。同じ経験の方いますか?

上の子を産んだ時の帝王切開の傷跡がかなり濃くなってることに今気づきました(;_;)!もともとケロイドしてたんで、綺麗ではなかったんですけど、消えかけてたところもケロイド部分も全部黒くなってます。。。乳首の色と同じようなかんじで変化していくものなんでしょうか??同じような方いますかーー??

コメント

ミルクティー

私も2人目妊娠前の傷跡より今の傷跡が赤黒っぽくなって膨れています。
2人目帝王切開の時にケロイド取ってキレイにしてくれると聞きました!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

やっぱり妊娠する前より赤黒くなりますよね!??なんでだろ(;_;)鏡で見てびっくりしました‼️お腹パンパンで目しできません笑
    わたしもキレイにしてくれるそうなので今度こそケア頑張りたいです!

• 11月22日
aoi卍

三回帝王切開してます。

うちは、少しづつですが薄くなってます。
でも体質によって変わると思いますよ。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

妊娠してからさらに濃くなったんです(;_;)産後落ち着くといいんですけど。

しかし三回帝王切開すごいです!2人目のほうが怖いです(;_;)(;_;)

• 11月22日