※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

結婚してから、、でなくても、付き合ってる期間からでもあまり上がり下…

結婚してから、、でなくても、付き合ってる期間からでも
あまり上がり下がりのない関係ってどうなんでしょうか?
私たち夫婦は、昔からほんとに上がり下がりのない関係で喧嘩することもほとんどなく、特に嫌なこともなく…
のまま今も新婚生活を送っています。
新婚生活でも上がり下がりのない関係の方いましたか?
子どもが産まれれば変わるんでしょうか…
私自身は今のこの関係がとても楽で、旦那のことももちろん好きで、穏やかーな幸せなんだなーって日々です。
盛り上がることもないので、下がることもないです。
付き合った当初から熟年夫婦みたいだねーと言われるような間柄でした。
こんな関係でも夫婦長続きしていくのかなー、、
と、ふと思いました。

コメント

あーか

ずーっと一定な感じです(・ω・)/
喧嘩もなく仲良くやってますよー!

• おかん

おかん

このまま一定でいられますかね(>_<)笑
    ずーっとこの一定感覚がいいです 笑

• 11月22日
  • あーか

あーか

産後の旦那さん次第かと思います笑
    私は特にイラついたりとか、旦那無理!っていう感じはなかったので変わらずなペースで来てます(・ω・)/

• 11月22日
みきこ

出産してから旦那にイライラすることが増えました!
出産前までは喧嘩もなく普通だったんですけどね😢

あかちゃん

上がり下がりなく10年目です(^^)
喧嘩はたまにしますがすぐに解決するようにしてます✩
私たち夫婦には上がり下がりない感じの方が落ち着いて合ってます✩

ぷにぷにぷにお

うちもそんな感じですよ😂
知り合ってから付き合うまでが長かったって事もあるのかな、、、でも主人の事はいつでも大好きだしこの人以上の男性には出会えない!と思ってます!お互い良くも悪くも冷静なので大きな喧嘩とか浮気の心配もないです🙄笑
今までの恋愛は沸騰して冷めてまた沸騰!
主人との恋愛は今も昔もずっと保温って感じで心地いいです🤰

rico123

逆にその方がうまくいくイメージですけどけどね🤔
家族を守るっていう意識が子供が求心力になっている人は多いですが、私たちもこどものパワーはすごいと感じてます。それと同時に、夫婦の求心力をどう持っていこうかなあって最近考えてます。

ミッキー

私達もずーっと熟年夫婦みたいです💦喧嘩してもすぐ仲直り。
結婚して6年4か月、付き合いもいれたら8年4か月です( ^ω^ )
最初はこんなに続くと思ってませんでした💦笑
このまま続けばいいなぁ✨

(・∀・)❤️

うちもそんな感じですよー?
会ってドキドキする💓とか最初つきあったときくらいで、付き合って4年、結婚して明日で4年たちますが、今となってはいちゃいちゃラブラブ❤️なんて…全然ないですよ😅
それでも変わらず仲良くやってます😊✨
毎日喧嘩喧嘩よりもそれはそれで平和でいいかなーって私は思ってますよ😊✨

ムーミン

うちも付き合ってた頃から「熟年夫婦」とよく言われてました!
結婚してからも関係性は変わらず、もう3年になりますが、いまだに結婚した!っていう実感がありません(笑)

結婚してすぐ子どもができたのもありますが、子どもが生まれてからは2人だけのことではなくなるので、いろいろ意見がぶつかることも増えて、嫌だな~と思うこともよくあります。

結婚前、義父に「喧嘩をした方がお互いのことをもっと深く理解できる」と言われたことがあります。
それまで一度も喧嘩したことがなく、これがいい関係だと思ってましたが、喧嘩まではいかないけど言い合いをするようになって、その言葉の意味を理解できました。

いろいろな夫婦の形があると思うので、こみさん家族にはその関係が良い方向に向けばいいな、と思います♪

ゆうき

私もそんな感じです!

とも、産まれたら変わるかなと思ってます。今は、あまり意見を言わず耐えてるけど(義両親のことなどについて)
今後、言うようになったら関係性が崩れるだろうなぁと思います(´;ω;`)

みたらし

私もです(^-^)熱もないので冷めることもないです。笑