※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
妊娠・出産

羊水が少なくて不安。自宅安静で安心。同じ経験の方いますか?出産準備も急に不安。

今日で37周、生産期に入りました!
さきほど検診で羊水がかなり少ないねと
言われ、、、不安で仕方ありません。涙
今までなーにもなく順調だったので
最後の最後に何か言われるとわ。。😢
羊水が少ないと出産する際に赤ちゃんが
苦しいと先生は言っていました。
入院してもいいし自宅安静でも良いと言われ
自宅安静を選びました。

とにかく、安静にしとこうと思います。

どなたか同じ事言われた方いますか??
安静にって言われてもどう過ごしていいか
わかりません。涙

まだ出産準備も100パーセント出来ていないし
急に不安になってきました( ; ; )

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

私も、今日から37wでこれから検診です。゚(゚^ω^゚)゚。今まで本当になにも問題なく来たので私もドキドキです。回答になってなくてごめんなさい。

  • れいちゅん

    れいちゅん

    ドキドキですね!!悪阻もほぼなく何もなさすぎて最後に羊水がどうのこうの言われてビクビクしてます( ; ; )問題ないと良いですね^_^

    • 11月22日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    最近、前駆陣痛?や、チクッ!!!!!!!!などなど色々起きてきてるので、少し子宮口開いてきてたりしてたらいいのですが、、、。楽しみ半分、不安ちょっと、期待ちょっとです( ̄▽ ̄;)元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 11月22日
まど

私も羊水少ないって言われて入院になっちゃいますよって言われました😭

1日2Lお水取ってくださいと言われたので必死に飲んでます😓

  • れいちゅん

    れいちゅん

    私も頑張って水分とっています😭😭
    寝たきりまではならなくていいけど、自宅で安静にって言われると難しいです🤮

    次の検診まで不安ですね😭

    • 11月24日
y34y110

私も1人目の時、ずっと順調で後半あたりで羊水少ないと言われて、水分や食事をしっかりとって安静にと言われて、ひたすら水分とりまくってたら、次の検診で少し増えたと言われました(^_^)私もその時は不安で仕方なかったですが、すごく元気な子が生まれましたよ😊もうすぐですね!頑張ってください(^_^)

  • れいちゅん

    れいちゅん

    ひたすら水分とるの頑張ります😭😭
    水分とればとるほどトイレに行っているような気もしますが、、、笑
    ありがとうございます👶🏻💗

    • 11月24日