※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
ココロ・悩み

同居中で気まずくなることがある。気を遣いすぎかどうか気になる。

同居して、もうすぐ5ヵ月になります。
家の中で義理の両親とすれ違いになったとき気まずくなったりするのですが…
気を遣いすぎでしょうか?

コメント

キラキラ星

分かる!笑
うちは玄関一緒の二世帯でいつも顔あわせるわけじゃないので、たまにすれ違うと家の中なのに、こんにちはとか言いたくなります ^^;
一緒に過ごしていれば、もっと楽な気持ちでいていいですよ!疲れますよ?お互いに!

• リー

リー

私も、もし玄関一緒の二世帯だったら そうなりそうな💡
    私の場合は、別居のほうがお互いによかっただろうなぁ…と思っています💭

• 11月22日
  • キラキラ星

キラキラ星

うちは、結局私が限界でこれから出ていくところです😂
    意地悪したとかされたとかじゃないんですけどね~同居するとよかった関係も保てなくなるケースが多いですよね💧
    夫には、この気持ちは絶対わかりません! リーさんは、良い関係でいられるように、リラックスして気を使いすぎずコミュニケーションをとってくださいね^ ^ 子供さん、これからなら、子供産まれるとまた距離感も変わってきますよ!

• 11月22日
  • リー

リー

そうなんですね😲
    私も、別居したいですが難しいので…

ありがとうございます☺️

• 11月22日