※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

生後8ヶ月の男の子を育てています。今朝、旦那と大げんかをしました。原…

生後8ヶ月の男の子を育てています。

今朝、旦那と大げんかをしました。

原因は、昨日は朝から私と息子は風邪気味でした。
しんどそうな姿を旦那も見ています。
ですが、旦那は昨日飲みに行き、帰ってきたのは23:30。
私は帰ってきてほしかったです。
旦那の言い分としては、
22日、いい夫婦の日やから帰ってきてって言われてたし、今日(昨日)は飲みに行きたかった。
だそうです。
22日はいい夫婦の日だから、帰ってきてね
と、20日の日に私が伝えていました。

もう一点、今日は保育園の入所申請の締切日です。
旦那は保育園に入れたい
私はあまり入れたくない
と言った感じで、ギリギリまで申請を出すか悩んでいました。
まだ書類も記入していなかったです。
昨日の朝
今日もう1日考えたらー
と言い、出勤して行きました。
ですが、飲みに行ったので、保育園の話し合いはしないまま。
風邪でしんどかったですが、とりあえず昨日、私が申請書を書きました。
自分が入れたいんだったら、もう少し積極的にかかわってほしかったけど、保育園の見学に行ったのも私でした。
書類の記入も一緒にするよ
と言っていたのに、結局書いたのは私です。


私はわがままを言っているのでしょうか?(>_<)
みなさんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします☆

コメント

MaaaaaM

いい夫婦の日だからとか私はこだわらないのでそこはお二人が納得してればですが具合が悪いのに飲みにいくのはちょっと違いますよね😭
自分がしんどいときまともに子供の相手もできないしお子さんも風邪気味ならグズグズしちゃいますよね💦

保育園も生活が苦しいから入れて働けということですか?

はじめてのママり

保育園に入れたいのは入れてゆうさんに仕事してほしいってことなんですか??
風邪ひいてるときくらい家にいてほしいですよね😑💧💧

‪‪❤︎‬

うちは子供の体調悪いと、旦那が仕事じゃなければ必ず2人体制で育児してるのでちょっとあり得ないですね🙄💦何かあってもすぐ救急など行けるようにしてます!

いい夫婦の日どうこうよりまず飲みに行くのがあり得ないです😨
うちなら離婚理由にもなるレベルです!

まい

具合悪いのを知っていて飲みに行ってしまう時点でちょっと。。我が家ではありえないです(^_^;)

ゆう

コメントありがとうございます!
ですよね(>_<)
風邪なのに飲みに行くこと自体あり得ないですよね(;ω;)
今日帰ってきたら話し合ってみます。
ありがとうございました。