※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープの購入を検討中です。寒さ対策で膝掛けを使っているが、ケープの方が暖かいか迷っています。9ヶ月の赤ちゃんで、ベビーカーはほとんど使わず抱っこです。群馬在住で風が強い冬、4000円程度で早めに購入したいと考えています。

抱っこ紐ケープ買うか悩んでます。
最近一気に寒くなり、今のところ巻きつける膝掛けみたいなのを抱っこ紐にくっつけているのですがやっぱり抱っこ紐ケープの方が暖かいですかね?

もう9ヶ月だし買うのもなあと悩んでます。
ちなみにベビーカーは乗らないで出かけるときは基本抱っこです。

群馬在住で冬はかなり風が強いし、、4000円くらいだし早く買わないと無くなっちゃいますよね💦💦

コメント

saa¨̮

私も息子が9ヶ月ですが、8ヶ月の時に買いましたよ(^^)
同じく、もう9ヶ月だし来冬には使わないかもと思ってプチプラの西松屋のケープを♪
買ってよかったです!
息子もあったかそうですぐ寝ちゃいますし、私もあったかいです!笑

• muu

muu

そうなんです、来年は使わないしなあと思いつつただ最近寒くて寒くて…

やっぱり買うことにします!!

• 11月21日
  • saa¨̮

saa¨̮

ですよね!
    寒いの可哀想ですし😢
    ちなみに私は東北在住でもう雪降ってますが、これで充分な暖かさです(^^)

• 11月21日
  • muu

muu

え!西松屋より安い!!ネットで購入しましたか??

• 11月21日
  • saa¨̮

saa¨̮

いえ、西松屋ですよ(^^)

• 11月21日
  • muu

muu

私が近くの西松屋で見たのは全部4000円くらいしたので😭😭とりあえず西松屋のネットとかも見てみます❤️

• 11月21日
  • saa¨̮

saa¨̮

あらま、もしかして売れちゃったのかな?
    たくさん種類あって全部手触りなど触ってみましたが、4000円くらいのと全然大差なかったです(^^)
    クマ耳とか可愛い要素ありませんが、私は防水で息子があったかければそれでよかったので(^^)

• 11月21日
  • muu

muu

うちももう使う期間も今季しかないし可愛い要素はやめて暖かさと安さ重視で探してみます!明日出かけるついでに見てくることにします!ありがとうございます💕💕

• 11月21日
はるなつ

うちも抱っこ紐ばっかりなので、こないだ西松屋で4千円くらいのケープ買いました😊赤ちゃんも自分も暖かくていいですよ💕

• muu

muu

それ西松屋で見かけて可愛いなあって思ったやつです!!

今日買い物出かけた時あまりにも寒くてやっぱり買おうか悩んだですけど明日買いに行ってきます!!

• 11月21日
  • はるなつ

はるなつ

そーなんですね😊
    かわいいですよね❤️
    冬の外出には必須です!

• 11月21日
  • muu

muu

可愛いものはやはりある程度のお値段しますが😂💕やっぱりあると便利ですよね!

• 11月21日
りな

私はバースデイで2千円で買いましたが風邪も通さないしあったかそうですよ
足までケープの中に入れられるので足先が冷えることもないです💕

• muu

muu

バースデイだとそんなに安いんですか!!明日バースデイも見に行って見ます!

• 11月21日