※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
ココロ・悩み

ママ友が双子を妊娠して、自分も以前双子を失った経験から悲しみを感じています。その気持ちが可笑しいでしょうか?

すみません。
先ほど投稿したものに五編が多々あったので💦

ママ友が妊娠し、しかも双子ちゃんでした。
私も下の息子がもともと双子ちゃんでしたがバニシングツインになりました😅

仲良くしてる大好きなママ友なのでこんなこと言うのも変なのですが、双子を妊娠したと知りバニシングツインになったときの悲しみを思い出して、モヤモヤと言うより、しんみり?悲しく?なってしまいました😢💦

こんな気持ちになるのは可笑しいでしょうか?

ママ友を前にしんみりしたりはないですが、ふとした瞬間に思い出しちゃうな~という感じです😨

コメント

全然おかしくないと思いますよ💗
それだけ、双子ちゃんを想っていたということです。それでも1人出産されてしかも元気に今ゆーちんママさんの元へお子さんがいらっしゃる奇跡をたくさん感じてください❣️☺️
私はまだ子供がいませんが
きっと私もゆーちんママさんの立場ならそう感じてしまうかもしれません。
でも、それはいけない事ではなくて、
2人のママになった自覚があるからじゃないですか??😊
大切な気持ちだと思います❣️考えすぎないでください💗そしてお友達の奇跡の妊娠を応援しましょう!

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

コメントありがとうございます。
    遅くなってすみません💦

友達の双子ちゃんには私の息子のぶんまで育ってほしいと思ってます❤
    きのう気づいたんですが😅
    私、嫉妬してるのかな、と。
    嫉妬というより羨ましい?と。
    複雑です(笑)

• 11月23日
ひぃ

スピリチュアルな番組見たのですが、そうゆう話お嫌いだったら失礼します😬💦私はどうしても信じてしまうので(笑)

亡くなった方も、流産したお子さんとかの魂も、光になってご家族を見守ってるそうです(*´ω`*)きっともう片方のゆーちんママさんの赤ちゃんも、見守ってると思います( ¨̮⋆)✨

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    見守ってくれてるのかな?😄
    息子は9ヶ月半なのにもう歩こうとしていて(笑)
    二人ぶんだから早いのかな~?と(笑)
    本当に産まれたときから手がかかる子だったので😅

• 11月23日