コメント
みぽりん
多い時は1日に6錠です!!
4時間おきに飲む感じですね_(┐「ε:)_
入院にならないといいですね_(┐「ε:)_
みぽりん
多い時は1日に6錠です!!
4時間おきに飲む感じですね_(┐「ε:)_
入院にならないといいですね_(┐「ε:)_
「早産」に関する質問
実母に子供の送迎お世話になったら母の苦手なとこ思い出して💦 1〜2ヶ月前くらいにつわりでつらい私の代わりに何回か送迎をしてくれました。 早産予防の手術をして、一回だけ実母がまた迎えに行ってくれたのですが、、 …
2歳6ヶ月の子供が発達がゆっくりで、自閉症や知的障害もあり得るのかなと思う日々です。 発達が遅いことに加え、イヤイヤ期がやってきてもう何だかよく分からないことに泣いて怒っています。 食欲旺盛だから口に詰め込…
来年妊活しようかなと思っていました。 先月、頸がん検診で引っかかり本日高度異形成の 診断をくだされました。 円錐切除しても妊娠は可能、ただし早産のリスクが 上がると言われました。 (だったら産まないつもり、子供…
妊娠・出産人気の質問ランキング
リチャコロ
1日6錠とは一回何錠飲めるんでしょうか??
リチャコロ
明日入院って言われたら、薬マックスにして様子を見てもらうとかはできますかね(*_*)
上の子が居てるので入院は避けたいんです(*_*)
リチャコロ
自宅安静って言われてもう2週間になります(*_*)
上の子の面倒は基本旦那がしてくれてます(*_*)なので私は寝たっきりになったり家事も少しは手伝ったりしますが基本座って行ってます(*_*)
お腹が張ったかな?って思ったらすぐに横になって、お風呂も2日に一回にしてます(*_*)
リチャコロ
3センチって言われて薬を処方してもらいました(*_*)
1人目も切迫早産で32wから36wまで入院してました(*_*)
リチャコロ
みーこさんも大変だったんですね(*_*)
あまり考えないように頑張ります(*_*)
ありがとうございます😊
リチャコロ
ありがとうございます😊
みぽりん
4時間おきに一錠😊
みぽりん
お子さんがいらっしゃるので
入院は絶対に避けたいですよね_(┐「ε:)_
心配ですよね_(┐「ε:)_
私も22週ごろから切迫早産で
2週間前に入院しました😅😅
自宅安静とかいわれてますか?
みぽりん
そうなんですね_(┐「ε:)_
子宮頸管は大丈夫ですか??
みぽりん
週数からいって3センチだと
ちょっと微妙ですよね_(┐「ε:)_
ちなみにわたしは子宮頸管3.3センチで入院になってしまいました_(┐「ε:)_
だけど2カ月間自宅安静で
32週から入院になりました_(┐「ε:)_
不安ですけどストレスがあると
また張りやすいので_(┐「ε:)_
考えちゃうとは思いますが😂😂
みぽりん
入院にならないことを願ってます!!
お大事になさってください❤️