※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

同じ月齢の方でベビースイミングをしている方いますか?メリット、デメリットを教えてください。どんなことをするかも知りたいです。

同じぐらいの月齢の方で、ベビースイミングやってる方いますか? メリット、デメリットあれば教えて下さい😊
あと、どんな事するかも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

上の子がやっていました!
風邪引きにくくなったり、アトピー気味だったんですけど、肌が強くなり、オススメします!これから冬になるし、お出かけしにくくなるから、スイミングちょうどいいですよ!デメリットは、あまりないですかねぇ。お着替えが、家じゃないから大変なくらい?

• min.

min.

教えて頂きまありがとうございます😊
    お母さんも一緒に入るんですよね?😆

• 11月23日

退会ユーザー

そーですよ

• 11月26日
(*^^*)

コナミのスイミング通ってます!うちは逆にプールが寒くて風邪引くようになりました!
プールに入り毎回震えるようになったので温度上げられないか聞いたんですけど無理みたいで可哀想なので辞めようかなって思ってます。

• min.

min.

お返事ありがとうございます😊
    そんな事があるんですね😨
    そこは、もう少し融通きかして欲しいですね😩 まだ、赤ちゃんですし😞
    一緒に入るんですか?🙂

• 11月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

遅くなりました!
    一緒に入ってほぼ抱っこしてます。
    結構大変です😅
    また風邪引き中なのでなかなか通えてません😰

• 12月10日