※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

本日2週間ぶりのクリニックに行きました。卵胞チェックとタイミング指導…

本日2週間ぶりのクリニックに行きました。
卵胞チェックとタイミング指導のためです。
通常ならD18〜21に排卵する為、受診する時期は問題ないと思っていました。
内診の結果、子宮内膜11.8mm(リアルタイムで私も見れるので、それで確認しました。)で、割と理想的な厚さかなーとワクワクしていましたが、卵胞が見当たりませんでした。
尿検査で排卵検査薬をしましたが陰性で、もしかしたら既に排卵済みかもと言われました。

質問は、普段より4、5日も早く排卵する事は有るのでしょうか?また、子宮内膜が厚くても無排卵な可能性もあるのでしょうか?
予定より早く排卵された方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。

画像は今日までの基礎体温です。
排卵されたとしたら、昨日なのかな?と考えていますが…自信が無いです😭

コメント