※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
妊活

妊活4周期、自己タイミングで濃さの変化あり。反応はあるが、排卵日や考えられること、来年病院受診の必要性について相談。

妊活4周期、自己タイミングをとっています。濃さの変化はあるものの、ずっと反応があるのですが、何か考えられることはありますか?また、排卵日はいつ頃と予想出来ますか?
今年授かれなかったら、来年病院受診を考えています。

コメント

なーなぴ

ずっと陽性は、あまりよくないとネットには書いてありますが、病院に行ったほうがはやいし安心することもあるとおもいますよ♡

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます。
    みなさんも反応はこのようなカンジなのか、これが普通なのかなぁと思っていましたが、やはり診てもらったほうが良さそうですよね(><)病院行くにも勇気がいって、切りよく今年授かれなかったらにしようと思っていました💦

• 11月21日
みくろ

私もそんな感じでしたよ。なかなかピークの濃さわからないですよね😅
基礎体温とか計ってたら両方で比べたらわかりやすいと思います。
私は病院行ったりしましたが、排卵検査薬は反応出続けちゃう人もいるって言ってました。
因みに、私が授かったときは排卵日逃したわ〜って思った時の子だったので、参考にする位の気持ちの方がいいかもです(笑)

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます。
    同じようなカンジだったんですね💦基礎体温は計っており、36.3~36.5℃をさまよっていて、明らかな排卵日と言うガクッとした下がりがなかったのですが、今日が36.78℃でしたので、高温期に入ったのかなと思っています。わたしもshizukaさんと同じような形で授かれたら嬉しいです😣✨

• 11月21日