※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

バウンサーでのベルト装着時に子供の部位が食い込むことについて心配です。痛みはないのでしょうか?お風呂上がりにバウンサーに乗せたら食い込んで不安です。

男の子を育てているお母さん質問です!
バウンサーにのせてベルトをするとき、おちんちんや玉たまが食い込んでしまいますよね?
子どもは痛くないのでしょうか…?
今日、お風呂上がりに、バスタオルを巻いた状態でバウンサーに乗せたら、ものすごい食い込んでいたので、不安になりました。

コメント

さるあた

痛かったら泣くと思います。
なので、痛くないのでは?

ゆな

痛かったら乗せた時に泣くと思います。

お友達の息子さんもバウンサー乗ってますがすごい喜んでたし、弟も特に問題ありませんでした

まーこ✩

そんなこと気にしたことなかったです!😳
普段はオムツ履いてるので、そんなに支障が出るほどではないのかなぁと思います!

1103

食い込むほどキツキツ?あたるかなぁ?😅と思います。
普段はオムツでモコモコしているし、お風呂上がりにタオルまいて乗せたりもしましたが、ふたりとも痛くて泣いたことはないです。

hokke

気にしてなかったです💫
片手抱っこの時、後ろから手を通してお股持ってますが、嫌がらないので😅

オムツ替える時、時々おちんちんシワシワになってますが、痛そうではないです👍

ゆず

子供のたまたまって中にヒョって引っ込むから痛くないんじゃないですかね?最近オムツ替える時によく引っ張ってますけど全然平気そうです(^^)

ゆい

まとめてのお返事ですみません。
回答いただき、ありがとうございました!!
大丈夫そうなので、安心しました!