※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

妊娠後、オナラが臭いです。食事は変わらず、便は2日に1回出ます。同じ症状の方いますか?

妊娠してから すごく オナラが臭いです。食べ物は今までと変わりません。うんちは薬を出してもらってから2日に1回は出ています。みなさんはどうですか?

コメント

ゆっこ

わたしも妊娠中くさくて旦那に迷惑かけました(笑)
同じく2日に一回は排便するようにしてました!

雨

私も同じです(^^;)

あまん24

すっごい分かります!笑
妊娠してからというより、下剤を飲むようになってからすごく臭くなりました(´∀`)

とのはむ

妊娠中同じく臭かったです(・・;)
便もでていたのですが何故だか不明です。出産してから元にもどりました(^ ^)

Mie

私は下剤を処方してもらってから臭くなりました😂
なので妊娠してからというよりは下剤のせいなのかなーと思ってましたw

あいあい

妊娠してから出産した今も臭いです😭腸内環境が変わってしまったんですかね💦便通は毎日あるのに。。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

下から失礼します(^^;;
    私も便通があるのに最近おならがすっごく臭いんです😭硫黄みたいな卵が腐ったみたいな😭病院行ったりしましたか?

• 12月18日
  • あいあい

あいあい

病院には行ってないですが、おならの回数も多く少し変だなとは思います。。
    でも、最近若干マシになってきました!

• 12月18日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

腸内環境なんですかねぇ😭どんな臭いしますか?私もおならの回数も多いです!妊娠中からずっとですか?

• 12月19日
  • あいあい

あいあい

妊娠中から徐々にって感じです💦臭いは…普通に肉ばっかり食べた時のような感じというか💦

• 12月19日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

妊娠中から徐々になんですね!肉ばっかり食べた時のような臭いならそんなにひどくないんじゃないですか?私は卵みたいな硫黄みたいな臭いですよ😭💦

• 12月19日
♡白雪姫♡

まさに最近、おならがものすごく臭いです😭腹痛で下痢したり、便通はあるのになんでー😭