※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
ココロ・悩み

暴力や虐待を受け、不安定な環境で育ち、様々な困難を経験してきた女性が、現在も悩みを抱えている。

二歳で暴力父親から、母親と逃亡。 
母親再婚。再婚して妹生まれてすぐ母他界。 
暴力父親の元へ戻される。 
暴力父親の会社傾き倒産。夜逃げ。 
継母から虐められる。 
父親にも暴力受ける。 
監禁され始める。小2。 
小三までアパートに監禁される。 
ご飯、お風呂があるかないかその日次第。 
醤油舐めて生き抜く。 
監禁解除されふたたび登校できるようになる。 
育児放棄は続く。 
父親自殺し他界。 
継母きに育てれるものの、暴言育児放棄暴力当たり前。ご飯お風呂がまた親の気分でストップされてネチョネチョした頭で登校。 
中学生になり、いじめられるようになり、担任にも継母にも相談しても相手にしてもらえず不登校。 
不登校からまた再度戻ろうとしたときに、自ら施設へ入る。 
施設から卒園してもブラック企業務めだったり。 
旦那に出会い子供生まれてもモラハラたまに暴力で悩む日々。死んでしまったら楽だろう

コメント

さおり

絶対死なないでください!子供とシェルターに逃げて!

まゆ

自分の子どもには自分のような人生にはさせないであげてください

まゆり

子供といっしょに逃げてください😢
お願いですから死なないで下さい。

deleted user

大丈夫ですか?
今までよく頑張って来られましたね。死んでしまったら楽でしょうが、お子さんと二人で幸せになる道も残されていると思いますよ。

ゆぅママ

友達は子ども連れてシェルターに行きました。逃げて!