※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

欲しい服が安くなってる。息子も小さいからロングコートは実用性に欠けるけど、我慢できない。iPhone6sで得た臨時収入を使うか悩んでる。年末の出費が多い中、自分へのご褒美は何がいい?クリスマスも近いし。

ああ、、、ネットで欲しい服が安くなってる、、、

ずっとロングコートほしくて、でも息子も小さいし実用性に欠けるから今年は我慢しようと思ってたけど我慢できなさそう😂

iPhone6s売って得た臨時収入を使うか、使わないか😂
自分へのご褒美にするか、、、
ポチれない😂勇気がない…うーん


これから年の瀬で出費が多いと思いますがクリスマスも近いし、みなさんは自分へのご褒美なにかありますか??😊

コメント

ひよこ

今日化粧品買ってしまいました(´;ω;`)笑笑

  • りり

    りり

    化粧品いいですね😍
    そういえば、化粧品も欲しいです…(笑)

    • 11月20日
  • ひよこ

    ひよこ

    子育て頑張ってるし、たまにはいいか!となりました😘
    ご褒美にコートいいと思います✨

    • 11月20日
  • りり

    りり

    そうですよね、、、いいですよね、、、(笑)
    一応旦那に相談しようかなと思いますが、ひよこさんは相談されましたか?😭
    反対はされないだろうけど、相談しづらくて、、(笑)

    • 11月20日
mamari

わー…わかります😂😂😂
欲しい!着たい!だけでポチりまくってたあの頃が懐かしいです、本当に自分のものはポチれなくなりました。笑

寒くなるしロングコートいいんじゃないでしょうか♡ダメダメかもですが、どこか出掛ける!ってなった時用に素敵なアウター1枚持っておきたいと思っちゃう派なので😂💦

ちなみに私はご褒美買ってないです!ちょっと良いとこのケーキ買おうかなって思ってるくらいです…😂なんか悲しい。笑

  • りり

    りり

    そうなんです!!妊娠前は共働きだったし飲み会もたくさんいって買い物もたくさんしてたんですけど😂
    店頭で買わなくなりましたが今の時代ネットがあるから、、(笑)

    ケーキいいですね〜!
    年末年始なのでおいしいものたべたいです😆
    めろんぱんさんはつわりとかなければいいですけど、つわりで食べられるもの制限されてますか?😣

    • 11月20日
  • mamari

    mamari

    わかります😭
    私も共働きだった頃は買いまくり出掛けまくりでした😂今は旦那さんのお金と思うと申し訳なくて、美容院にもずっと行ってないです…笑
    ネットやばいですよね😭zozoとか見だすと止まんないです。笑

    ですよね😍❗️
    クリスマス用に奮発しようかなと❤️
    私は有難い事に12週くらいから落ち着いて、結構なんでも食べれるようになりました💕お気遣いありがとうございます♡

    • 11月20日
商社マン

ロングコート私も息子が1歳になるまでは着れました!笑。なるまでですw
1歳になるとやっぱり男の子はヤンチャな子が多いので、ロングコートは着なくなりました 笑。というか俊敏に走れないし抱っこ紐だとズレたりするので着れなくなりましたw
毎年コート変えるタイプなら全然いいと思います♡旦那とデートの時とか、友達と遊ぶ用て決めるのもありです!
私はそうしてますw

  • りり

    りり

    あ、逆に今着ないとこれから着る機会なくなりますか?!😰
    たしかに、子供預けて遊びに行く時とかはオシャレしたいです!
    うわー、かなり背中押されました、、(笑)

    • 11月20日