※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

離乳食グッズでかわいい小皿とハンドブレンダーの必要性について相談中です。現在Amazonで検討中です。すり鉢で十分でしょうか?

これから離乳食のグッズを揃えようかなと考えています!
かわいい小皿?おすすめあったら教えてください!今のところAmazonで添付画像の物を、検討中です!
あと、
ハンドブレンダーってあった方が便利ですかね?すり鉢でじゅうぶんですか?、

コメント

a

可愛いですね😍
ちょっと可愛さにかけますが蓋つきのもの便利だなって最近思います!お出掛けの際など✨実家に行く時などベビーフード切らしている時は冷凍の物を入れて蓋してもっていってます!

ブレンダー便利ですよ✨特に最初は重宝しました!

• ミルクティ

ミルクティ

ふたつき!便利ですね💚
    教えてくださりありがとうございます😊ブレンダー、旦那に相談したら買っていいと言われました✌️

• 11月21日
かな

セリアの小さい食器をいくつか買いました😊(画像は拾いものですが)
ちょっとずつ入れられるような小皿が本当に重宝します。検討されてるような離乳食用の小鉢なら可愛くて使いやすいからいいですね♡

ハンドブレンダーはブラウンのものを元々持っていました。お粥や野菜スープなどをまとめてすりつぶして冷凍するときに便利ですよ✨けど、なくては困るって感じではないです😅

• かな

かな

すいません、画像忘れていました(T_T)

• 11月20日
  • ミルクティ

ミルクティ

かわいいー❤️セリア!思いつきませんでした!近所にあるので行ってみます💚ありがとうございます😊

• 11月21日