※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

在宅医療の息子が居て、電話に出れなかっただけで、息子に何かあったの…

在宅医療の息子が居て、電話に出れなかっただけで、息子に何かあったのかと思ったと義母に言われイライラ。。
誰だって、必ずしも電話に出れる訳ではないでしょ?
心配してくれてるのは分かるけど、こっちはイライラしてしまう。
出産してから、信じられないくらいちょっとした事でイライラするようになったなぁ😓
性格変わってしまった(´ー∀ー`)

コメント

瑠璃mama

わかります分かります!!
子育てしてるからいつでも出れると思わないでほしいですよね(´Д`;)ヾ
子育てしてるからこそすぐには出れない…
まして在宅してるとなると大変なことは理解してるから心配してきてくれたのだと思うけど、またかけ直すから待ってほしいですよね😂

• あっちゃん

あっちゃん

本当にそう思います(T_T)
    専業主婦で家に居るからって、電話来たら必ず出れるなんて事ないですからね💧
    受け取る私からしたら、嫌味にしか聞こえないです💨笑

• 11月20日
ちゃん♡

でれませんよね!
育児やしかも在宅医療💧
お風呂や食事、洗濯
電話触れる時間なんてあるかい!
なんかあったら連絡するからうるせーよ、あんたなんかに構う時間ないってかんじですよね!

• あっちゃん

あっちゃん

返信遅れてすみません💦
    いくら専業主婦だからって、いつでも電話出れるとか思わないで欲しいです😓
    本当イライラしてしまいます💨

• 11月23日