※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
ココロ・悩み

アパートの向かいの車が毎朝20分ほどアイドリングしており、娘が起きてしまう悩みです。寒いので我慢するしかないでしょうか。

朝から車のアイドリングの音で悩まされています。

アパートの1階に住んでいて、
向かいのアパートの駐車場が目の前にあります。

最近、7時前くらいから
目の前に停めてる車が毎朝アイドリングを
20分ぐらいしてて
娘が起きてしまいます。

寒いので仕方ないことなんですが
本当にイライラします。

我慢するしかないですよね?( ;∀;)

コメント

おりおり。

わたしなら、有難く思っちゃいます😂

早起きしてほしいので。笑

ただ、これは冬だけなので
我慢するしかなさそうです😧💦

  • exx

    exx


    有り難く思っちゃうなんて羨ましい( ;∀;)
    私は寝かせてる間に出勤準備をしたいので早起きして欲しくない( ;∀;)

    冬の間ずっと我慢するしかないんですね…。

    • 11月20日
ksママ

7時なら問題ないですね💦
お子さんおいくつですか?
うちは6時すぎから
隣のバイクがアイドリングしてます笑

  • exx

    exx


    問題ない…ですか。
    仕方ないのは分かるんですが
    イライラが半端なくて…
    1歳です。
    6時過ぎから?早いですね。

    • 11月20日
  • ksママ

    ksママ


    早起きとゆうか
    7時なら周りの方も
    起きてる方多いので
    活動する時間かと💦
    アイドリングは
    冬場だけでしょうし、
    隣のバイク毎日6時すぎからですよ💦

    • 11月20日
  • exx

    exx


    みんながそうであれば仕方ないかーってなるけど
    1台だけなのでイライラしちゃいます!
    まー、イライラしながら我慢しようと思います、

    • 11月20日
  • ksママ

    ksママ


    そうなんですね💦
    失礼しました!

    • 11月20日
A

内祝い渡しに、友達の家の前で3分くらいアパートの前でアイドリングしてたらアパートの人出てきてうるせんだよ!!って怒鳴られたことあります😱

確かにうるさいと思い謝ってすぐどかしました
アイドリングは近所迷惑なので
我慢することないと思います!

  • exx

    exx


    我慢することないと言っていただけるだけでなんだか救われます( ;∀;)
    ありがとうございます!

    アイドリングって自分が思っている以上に他人からしたら気になることなんだなって改めて思いました!

    • 11月20日
うあ

我が家は7棟が密集している戸建てに住んでます。
朝5時頃その7棟の密集している周りを郵便のバイクがブロォオォンブロォオォンと、歩かずにいちいちバイクで動きます(笑)
まー本当窓閉めてるのにそれが煩くて下の子が起きます。
かなり早起きになりかなりストレスですが(笑)仕方ないなーと過ごしてます!
7時前ならちょうど良い時間ですね!

  • exx

    exx


    歩かずに??迷惑ですね(^_^;)笑
    夜中もまだ起きることがあるのでなかなか寝れないのに…かなりストレスです!
    ちょうどいい時間と思えるのはすごいですね。

    • 11月20日
deleted user

アイドリングならこの時期は車のためにする事は普通ですし、時間的にも6時以降なら普通の出勤時間内ですし、、仕方ないですねー( ; ; )💨

  • exx

    exx


    やっぱり仕方ないですよね…
    みんながそうであれば仕方ないかーって諦めつくけど、ある特定の1台だけなのでイライラしちゃいます。

    • 11月20日
あゆ

うちの隣のおじさんが朝4時40分から1時間毎朝アイドリングしてます。。
新生児のとき夜泣きひどかった時ベランダでたらうるさいって叫ばれました。。
毎朝そっちのがうるさいよ。と思いながらなかなか言えず。。
時間は何時でもイライラはしますよね。。

  • exx

    exx


    確かに何時でも長時間だとイライラしますね( ;∀;)
    叫ばれたんですか?自分だってうるさいのにありえませんね( ;∀;)

    • 11月20日
しっぽ

出勤時間内ですので問題ないかと思います(^^)
うちも近所ではその時間になると一斉にアイドリングしてますよー。
寒くなると特にですね。
町内会にも入ってますが、近所の方からその事で話題になる事はなかったです。

  • exx

    exx


    仕方ないことではあるから
    気になってイライラしちゃいます。
    他の車はそんなことはなく
    ある1つの車だけなんで余計に…。

    • 11月20日