※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ0925
家族・旦那

おはようございます。昨日質問させて頂いたものですが話し合いをするま…

おはようございます。

昨日質問させて頂いたものですが話し合いをするまでの時間がとてつもなく長くご飯も喉を通らない眠れないでおかしくなりそうです。
まだまだ先なのに私は大丈夫なのでしょうか?

今の時間になると誰とも連絡とれないので話す相手もいません。

離婚を話し合いの上やめた方、眠れない方どうかコメント頂けると嬉しいです。

※きついコメントはご遠慮下さい。

コメント

※ぱんころ※

どうされたのですか?大丈夫ですか?💦

• みほ0925

みほ0925

コメントありがとうございます。

離婚の話しが出ていて子供達はどうなるのだろうと考えると不安で。
    大丈夫ではないです。

• 11月20日
  • ※ぱんころ※

※ぱんころ※

どうして、離婚の話しになったのでしょうか?
    差し支えなければ、お話聞きますよ‼

• 11月20日
NANA

大丈夫ですか?離婚の話し合いというのはどういう状況でですか?

∈m✼̥ s&a

離婚寸前までいってやめた者です🤚
子どものことを考えるとまだ離婚する決定打がないと思い、夫も離婚したくないとのことだったので話し合って仲直りできましたが、話し合いするまでの間お腹の子の為に無理矢理ご飯を食べてましたがドンドン体重が落ちてってしまいました。
誰とも話さなかったので日中は出掛けたり、夜は産後からずっと寝不足なので早く寝たり、バラエティ番組観たりしてました。
因みにその間夫は家出していました。
思いっきり泣くと多少スッキリします。

ご実家があるなら一度帰られてはどうでしょうか?