※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
雑談・つぶやき

ママリ見てると皆さん毎月凄い額を貯金できててうらやましい…。やっぱり…

ママリ見てると皆さん毎月凄い額を貯金できててうらやましい…。
やっぱりお金は大事!
毎月カツカツだから、一度で良いから値段見ないでバンバン買い物したり、外食でも値段気にしないで好きなもの食べたい。

コメント

こていちご

ですよね!!!私もママリ見ててビックリ・・・お恥ずかしいですが、月々5万貯金とか到底無理💧
ほんっと、お金は大事だし1度でいいから私も値段気にせずバンバン買い物したい(笑)

• らむきん

らむきん

返信遅くなりましたー💦

服にしても食品にしても「あっ、欲しい」と思っても財布と相談して…って感じだし、外食行っても値段気になって本当に食べたいもの食べられなかったりです⤵

お金有り余ってる人から「ほらあげるよ」って100万円くらいもらえないかなぁーとか妄想してます(笑)

• 11月21日