※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供とランチビュッフェに行きたいです。池袋で子供用の椅子があるお店を教えてください。

1歳8ヶ月の子供を連れてランチビッフェに行きたいです。池袋でおすすめのビュッフェありますか?
いろんな食べ物があるお店で子供用の椅子があるお店でお願いします

コメント

at_tf

こんにちは!
かなり前ですが、ホテルメトロポリタンのクロスダインのビュッフェに行き、品数も色々ありなかなか良かった記憶があります!
ディナーで行ったのですが、ここはランチが有名みたいなので、ランチは予約必須かもしれません。
当時は子どもはいなかったのですが、ホテルということもあり、かなりファミリー層多かった気がします。
ソファ席もありましたし、ホテルなので赤ちゃん対応も大丈夫かと思います🙆

• あーさん

あーさん

ありがとうございます。クロスダインむかーしに行ったことがあって確かに品数がすごくて豪華でした〜ディナーだとさらに豪華でしょうね😍ありがとうございます

• 11月21日