※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

今日で長女、1歳最後の日です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。元気に健康に育ってくれて感…

今日で長女、1歳最後の日です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。元気に健康に育ってくれて感謝❤


ですが、なんだろう、ママはなんだかとてもセンチメンタルです……( ・_・̥̥̥ )

もう1歳のあなたには会えないのですね(;-;)

イヤイヤで毎日振り回されてイライラしっぱなしなのに、成長が嬉しいはずなのに、ちょっぴりさみしい……(´•ω•̥`)


0歳から1歳になった時は、やっと1歳だー❤って嬉しかった

でも振り返るとまぶしいくらいあっという間に育っちゃって、よちよち歩きや、ハイハイした頃、お座りの頃、首すわりの頃の懐かしいこと恋しいこと。

渦中の時は大変大変、しんどいーって思ってたのにね(´•ω•̥`)

一生の中で貴重な時間をパパママと一緒に過ごしてくれてありがとう

ママに来てくれてありがとう

私をママにしてくれてありがとう

生まれてくれてありがとう❤

コメント