※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
雑談・つぶやき

切迫早産で入院して、はやくも1ヶ月半、長くてもあと20日で産み月入る…

切迫早産で入院して、はやくも1ヶ月半、長くてもあと20日で産み月入るのでもぉ少しの我慢😖っと思い頑張ってます!!
34週に入り、お腹が固くなることが増えたので少し不安😥
固くなるイコール張ってるって感じではないんですかね?
モニター見てても自分で張ってるって思っても機械上張ってなかったり💧
もぉ少しお腹にいて欲しいです(><)
入院されてる方頑張りましょ\(^ω^)/

コメント

ももちゃん

私も入院して1ヶ月半になります!臨月までもうちょい!
頑張りましょうね!

  • がんぐろたまご

    がんぐろたまご

    そーなんですね♡♡
    週数も同じですね(´͈ᵕ`͈)
    もぉ少し頑張りましょ♪♪

    • 8月27日